霊能力者が見る夢 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

たった2分くらいの仮眠だったのに

その夢が人の一生に値する経験だったら・・・


そんな夢を見る時もある。

なぜそんな夢を見てしまうのか分からない。


それが自分の前世の夢であるのか、どうなのか。

明らかに、数万年前の夢であるだろうし

ジャングルの中、獣を殺しては食べ、生活している。


火山の噴火とともに、また深い眠りにつく。


その時代が、現代の場合もある。

明治時代や昭和初期だろうか。


まだ、その夢の意味は分からない。

その夢が、現実のものだったかもしれないし、

そうではないかもしれない。


魔物のささやきや誘惑である可能性だってある。


しかし、その夢が私に非常に興味深いもので、

人生勉強になるのも確かである。



人の前世を見るのも、同じだ。

それが、30分くだったり1時間かかって見るというだけだ。


目をつむり、キーボードが勝手に叩かれていく。

そんな不思議な体験を、改めてさせて頂いている。


インスピレーションから見るものだが、現実であるし、真実であると思う。

非常に酷な、場面から始まる方もいる。


見終わった後、どこまで見たものを残した方がいいのか。

それもまた、非常に悩む。


しかし、重要であるから伝わってくるのだろうし、重要であるからキーボードを叩くのだろうし・・・。


どうしたものでしょう。