さてさて私達夫婦にとって本当に久々となった今回の旅。とある事情で急遽新兵器を投入したのでした。早速ご紹介!!!w



セレブ(嘘)な日々リターンズ-__.JPG



唐突だけどデジイチ買ってみました。ってのも出発の前々日に我が愛機GRD2が怪獣(♀)の悪戯で破損しちゃいまして。。。破損具合は結構重傷。今修理見積もり中なんだけど2万以上かかるかもって言われてます。まぁ逆に決め兼ねていたデジイチの踏ん切りがついていかったんだけどね。

CANONやNIKONは何か本気過ぎて嫌かも、SONYのNEXは何かスカしてて嫌かも。な~んて思ってたんだけどこれだと適度に力も抜けてていい感じでしょ!?w

御殿場プレミアムアウトレットには↓のバックパック(PRADAに見えないくらいヴィンテージっぽくなったPRADAですw)の後任を買いに行ったんだけど、結局目があわず。普段なら「せっかくだから他に何か」って頭をよぎるんだけど今回はNothing。だってシャッターきるだけで楽しいんだもんw



セレブ(嘘)な日々リターンズ-__.JPG



いや~ホント楽しい♪ AFも早くなったので子供達の写真も少しは撮れるようになったのも嬉しいかな。早速【今年のBEST BUY】最有力候補かも。

でも家に帰ってPCモニタで画像を確認すると、ちょっと不満もあったり。もっともっと腕を磨かなきゃね。

んで一眼レフと言えば有名なレンズ沼。ハマらないように気をつけないと。旅行用にズームレンズ×1、ちょっとしたお出かけ用に単焦点パンケーキレンズ×1、そしてお遊び用にVintageのMFレンズ(アダプタつけてLeicaとかね)×1なんて感じで探してみようと思います。

あぁ、何か既に沼に片足突っ込んでる気がする...w