本日2017年6月28日「百花繚乱AXE」発売メッセージ | スプラッシュオフィシャルブログ

本日、6月28日は

 

 

「百花繚乱AXE」発売日です!

 

 

<各メンバーからのメッセージ>

相川玲

俺たちS+h(スプラッシュ)の5thシングル『百花繚乱AXE』の発売日~ラブラブ
‹‹\(´▽` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››
なんと、俺と峻介のダブルセンター曲!

歌いだしも俺と峻介だよ~~♪♪♪
これもすべて応援してくれるハニーちゃんのおかげです。
ありがとーーーラブラブ
そして、今回もネコ旅ではしっかり絶叫しているので

たっぷり楽しんでね(星ゝω・)b

 

 

沖田奈緒

初の和風曲、『百花繚乱AXE』!

衣装もサラちゃんの歌詞も全部がお気に入り。

とにかく勢いがあって気持ちよく歌えて踊れたよ。

そして……これを聞いてくれた

ハニーちゃんにも気持ちよくなってほしいなOKハート

 

 

垣内秀也

『百花繚乱AXE』、本日発売です星

初の和風曲ということで、全員気合が入っていますウインク

掛け声とか楽しかった~~~!!

でも、みんなと一緒に歌えたらもっと楽しくなるだろうな~と思います星

ぜひぜひ、聞いてくださいね照れ

 

 

桐生開志

『百花繚乱AXE』はサラが作詞してるんだけど、

歌詞の中に数字のギミックが隠されてるから、要チェック。

曲も歌詞も衣装もぜーんぶ自信作だから、

何度でも聞いてもらえると嬉しい。

ホントに。

ネコ旅もスプラジもいろいろトラブルがあったけど、

今はいい思い出。

思う存分笑ってくれウインク

 

 

具志堅晃

5枚目のシングル、『百花繚乱AXE』はっつばああああい~~~!爆笑

アニメイト新宿さんのメッセージにも書いたけど

夏の気配をずいずい感じて、

俺たちのこの熱いパッショオオオオオオンン爆笑もいっしょに

ぐいぐい感じてねビックリマーク

 

 

三島峻介

S+hとして5枚目のシングル『百花繚乱AXE』発売いたしました。

みなさんの応援のおかげです。

ありがとうございます。

今回は俺と玲が冒頭を歌わせてもらっています。

すごく勢いのある楽曲に仕上がったと思いますので、

ぜひぜひ聞いてください。

いっしょに盛り上がりましょう。

ネコ旅も……ちょっと失敗しちゃいましたが、

楽しくロケできましたので、ぜひ聞いてくださいねブルーだワン♪

 

アプリ

【Splush★LOVE~彼はアイドル~】

にて、リリース記念シナリオ無料配信中ラブラブ

ログインした方全員に差し上げていますayaaya

Check  it out!


■GooglePlay(Android) 
http://goo.gl/pNegxU
■AppStore(iPhone)
http://goo.gl/gr9Ghz
■GREE(スマートフォンのみ)
http://pf.gree.jp/60745
■mobage(スマートフォンのみ)
http://sp.pf.mbga.jp/12021503