テーマ:

今日のブログ当番、三島峻介です。
よろしくお願いします。

 

5thシングルの発売が決定しました!

 

 

2017年6月28日発売です。

詳細情報はおって公開されますので

お楽しみに。

 

ところで、前回のブログが大晦日。

今日はもう1月21日!

あれから3週間も経っただなんて信じられません。

まだ年が明けたばかりと思っていたら

もう2月がきてしまうとは。

うーん、この調子ではすぐ春になってしまいそうです。

 

今年の冬はホットミルクがマイブーム。

(今年も、かもですが……)

電子レンジを使うほうが簡単ですが、

やっぱり鍋で温めるほうが美味しい気がします。

スプシュハウスでは、こんなアレンジをしています。

 

はちみつ入り→定番メニュー。大好きです!

 

しょうがはちみつ入り→特に寒い夜に。でも、俺しか飲みません

 

ラム酒入り→ほんのちょっとだけ入れます。これは玲が好き

 

クッキーの粉入り→クッキーを食べるついでに、袋の中の粉を入れます。

         晃が好き

 

黒糖入り→普通の砂糖よりぐっと美味しいです。カッキーが好き

 

今日も夜はホットミルクを飲んで寝ようかな。

それではみなさん、お風邪などひかれませんように。

またお会いしましょう。

 

 

 三島峻介

 

 

----------PR告知です----------

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

 

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしく

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

 

新成人の方、おめでとうございます。

 

 

桐生開志でーーす。

 

 

突然ですが、重大ニュース

 

 

 

6月にニューシングルが出ます

 

 

今回はリクエストが多かった和風テイスト

 

 

詳細はこちら

 

 

Type-A…スプラジ出張版 part5収録!
Type-B…ネコ旅<玲&晃>収録!
Type-C…ネコ旅<奈緒&秀也>収録!
Type-D…ネコ旅<開志&峻介>収録!
各Type封入特典:Typeごとに異なる特製16Pブックレット&ジャケ写ブロマイドカード

 

 

俺、三島くんとネコ旅じゃんビックリマーク

 

 

最近、気付いたんだけど、

 

 

三島くんって頭良くて物静かで落ち着いてる晃なんだよな真顔

 

 

まあ、物静かで落ち着いてたら晃じゃないんだけど

 

 

だから、なんとなく、あの地獄の無人島編を上回ってきそうで怖い滝汗

 

 

しかも、今回は冬じゃん?

 

 

夏は野宿でもなんとかなるけど、冬はダメでしょ

 

 

豪雪地帯とかアラスカとかに送られるんじゃないだろうな

 

 

三島くん、裏日本の人間だから、寒くても

 

 

「がんばります!」

 

 

とかスタッフさんに言いそう

 

 

俺、東京湾しか知らないから

 

 

日本海とか無理だから

 

 

本来、虚弱な人間なんだよ

 

 

港区生まれ港区育ちだから

 

 

スノボはできるけど、雪かきとかは無理だから

 

 

ところで、みなさん、正月休みは何して過ごしましたか?

 

 

有意義に過ごした?

 

 

は?

 

 

お前、正月休みをわかってねーな

 

 

門松何もしない門松

 

 

これが正しい正月だろうが

 

 

コタツ入ってテレビ見て昼寝して餅食ってまた寝るんだよ

 

 

だいたい、世の中、有意義有意義うるせーんだよ

 

 

地球から見たら、人間なんて等しく意味ねーからな?

 

 

つい最近ちょこっと生まれて、ちょこっと繁殖してるけど

 

 

宇宙人から見たら、地球は昆虫メインの惑星だかんな?

 

 

宇宙の百科事典には

 

 

「地球=陸上では昆虫が繁栄、海中では節足動物とサメが繁栄」

 

 

しか絶対書いてねーから

 

 

人間なんてどうせすぐ滅びて、

 

 

地球から見たら

 

 

「そういや、そんなのいたかもしれんが思い出せん。

 

 

まだアノマロカリスのほうが印象ある」

 

 

って感じだろ

 

 

メインはあくまで昆虫だから

 

 

あと、他人のこといろいろ言いすぎ

 

 

俺は某路線バスの旅を見てて、思うわけよ

 

 

県境はタクシー使いなさいよ

 

 

ルールなんて守る必要ないっての

 

 

ふたりとも年なんだから、体を大事にしなさいよ

 

 

あーけど、やっぱり最終回は寂しいわ

 

 

 

 

 

 

ところで、俺、なにげに旅番組が好きじゃないか?

 

 

いろいろ見てるぞ……

 

 

クレイジー的なアレとか世界のアレからとか

 

 

ところで、世界の●●から、って伏字にするとちょっと下ネタっぽいな

 

 

すごく高尚な番組なのに

 

 

それでは、ここでクエスチョンです

 

 

俺は社長から言われたデモ曲の締め切りを

 

 

すでに何日破っているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

はあ、作業しよ

 

 

桐生開志でした門松

 

 

今年もよろしく鳥

 

 

 

 

 

 

----------こちらもよろしく候----------

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

新成人記念アバターガチャ

配信期間:1月10日15時~1月17日15時

 

垣内秀也の新成人記念限定ガチャを配信!

 

 

白袴姿のちびキャラアバターをお部屋に飾ってお祝いすると、

彼の成人式の挨拶が見れちゃいます!

ちびキャラアバターの他に、限定シナリオ付アバターもゲットできますよ♪

 

 

 


ダウンロードはこちら
【Splush★LOVE~彼はアイドル~】

■GooglePlay(Android) 
http://goo.gl/pNegxU
■AppStore(iPhone)
http://goo.gl/gr9Ghz
■GREE(スマートフォンのみ)
http://pf.gree.jp/60745
■mobage(スマートフォンのみ)
http://sp.pf.mbga.jp/12021503

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あけまして……おおおおおおめでとおおおおおお

(ガチャは10日からだけどチュー

 

 

さよなら、サル年!

 

 

 

おいでませ、トリ年!

 

 

 

ぐしけーーーーーんトリ晃です!!

 

 

 

んまああああちゅー

 

 

 

カッキーが成人式です!!

 

 

 

おめでとおおおおおおお!!!

 

 

 

んで、話変わるけど、

 

 

 

12月にさ、ねーちゃんが東京に来てくれたの

 

 

 

なんか友達の結婚式だったらしくて

 

 

 

で、ねーちゃんが

 

 

 

「晃、正月に食べるものに困るでしょ」

 

 

 

って、なんと

 

 

 

ドゥル天

 

 

 

を持ってきてくれた~~~もぐもぐ

 

 

 

 

食べるのっひさしぶりっもぐもぐ

 

 

 

更に話が変わるけど、年末に出た「MY★STAR」読んでくれた?

 

 

 

俺が真面目なこと言ってるって話題に……

 

 

 

いや、俺はいつも通りだったんだけど

 

 

 

ライターさんが上手に書いてくれたんだよもぐもぐ

 

 

 

でも、才能ってGiftって言うでしょ?

 

 

 

つまり、自分のものじゃないのもぐもぐ

 

 

 

ただの貰いものなのもぐもぐ

 

 

 

だから、自分は才能があるとか思うのおかしいのもぐもぐ

 

 

 

ちょっと借りてるようなもんだしもぐもぐ

 

 

 

とぐしけんトリ晃は思いますもぐもぐ

 

 

 

 

じゃ今年もよろしくね!

 

 

 

 

----------ここからPRだよ----------

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、今日のブログ担当、垣内秀也です。

 

 

社会人の人はみんな明日からお仕事開始かな?

 

 

お正月にたくさん食べて太ってしまった人……いるかな?

 

 

僕もちょっとご馳走食べ過ぎて、胃もたれ気味★

 

 

そのせいか、胃がぷっくり出てる……ううう……えーん

 

 

明日は行きたくないなーなんて人は

 

 

S+hの「Party tun up!」を聞いて

勢いつけてみよ?おねがい

 

 

僕は体がダルい朝にこれを聞くと、なぜか

 

 

「よーし、シャワーしよ!」ってエンジンかかるよ爆  笑

 

 

三島くんととある新年会に出ていて、

 

 

ビンゴで三島くんが自転車(普通のシティサイクル)を

 

 

当てたんだ。

 

 

主催の人は「自宅まで送付しますよ」と言ってくれたんだけど

 

 

三島くん、

 

 

「そんなの勿体ないですよ」

 

 

「ハイ?」

 

 

「乗って帰ります」

 

 

ちなみに会場は横浜びっくり

 

 

止めたんだけど、すごく普通に

 

 

「カッキーは先に帰ってて。俺、自転車で帰るから」

 

 

って……ショボーン

 

 

心配になったけど、いったん家に帰って、同じマンションの先輩に

 

 

車を借りて迎えに行こうと思って電車に乗って帰ったんだあせる

 

 

で、家の駐車場から電話してみると

 

 

僕「三島くん、今どこ? 今から車で……」

 

 

「今、大森だから、あと少しで着くよ。ちょっと待ってて」

 

 

「え、もう大森なの!?」

 

 

結果、コースタイム2時間ちょっと。

 

 

「旧東海道、楽だった。やっぱり昔の人は一番いいコースを選択してるんだな」

 

 

そういう話じゃないよ……ガーン

 

 

こうして、スプシュ2号(新車)がやってきましたので

 

 

これからは二人でも自転車でスーパーに行けます照れ

 

 

どうか、2017年も僕たちをよろしくねウインク

 

 

----------ここからPRです星----------

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとう!

 

 

そして、1月生まれの人、ハッピーバースデー(★ゝω・)b⌒ラブビームピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これ、ネコ旅の途中で寄った植物園で撮って来た写真だよウインク

 

 

1月生まれの人は温厚で周囲から信頼される人が多いらしいよ照れ

 

 

誠実な人が多いんだろうね。

 

 

話かわって……

 

 

いやあ、新年あけたね~~お願い

 

 

妹が福袋を買って即メール来た。

 

 

「超いらないの入ってた。あげる」

 

 

写真はナルト柄のレッグウォーマー……ショボーン

 

 

俺もいらないんですけど

 

 

「具志堅くんがきっと使うよ!」

 

 

マジで使うからやめてくださいショボーン

 

 

さて、新年一発目の告知いってみよう=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

以上、よろしくおねがいします。

 

 

特にカレンダーは16日までの予約だから気を付けてね。

 

 

俺、サインやメッセージを書くの好きだから

 

 

たくさんリクエストして(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

じゃ、今日はこのへんでまたね(^з^)-☆Chu!!ドキドキ

 


ドキドキ相川玲ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

相川玲
あけましておめでとう(´▽`)/
昨年はS+hも俺も大変にお世話になりました。
今年もまた全員まとめてどうぞよろしく。
2017年はもっともっと楽しいことを増やしていこうね。
届け、君にラブビーム (☆ゝω・)b⌒ ★ラブビーム

 

沖田奈緒
あけましておめでと。
去年の最後も今年の最初もハニーちゃんと居られて幸せ。
さそり座は2017年は上昇運に入るんだって。
俺もS+hもハニーちゃんも上昇気流に乗れるといいね。
今年もよろしくね

 

垣内秀也
謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハニーのおかげで2016年はとても充実していました!
2017年は僕からみんなにもっともっとお返しをしていきたいな☆
ずっといっしょにいようね☆

 

桐生開志
Happy New Year!
このメッセージを読んでくれているということは、みんな無事に年が越せたようだな……。年を越すのは生命力がいることだから、2017年を迎えられたということは実は素晴らしいこと。つまり、君は素晴らしい。
You look much more beautiful!

 

具志堅晃
Happy New Year~~おめでとさんくす!
2016年はありがとね!
2017年も頑張るから応援してね。
酉年だから、君も俺もツバサを広げて高く飛び上がれるような年になるといいなっとうごはん。

 

三島峻介
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
2017年もみなさんが幸せに健やかに楽しく過ごせますように……

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のブログ当番、三島峻介です。
よろしくお願いします。

 

今日は大晦日ですね。

みなさんにとって2016年はどんな年でしたか?

俺にとっては、今の仕事をとことん続けてみようと決めるという

重要な決断をした年でした。

 

学校でどんな部活に入るか決める時、

いろんなファクターを考えると思うんです。

サッカーが好きだからサッカー部にしよう。

受験の内申が良さそうだから野球部にしよう。

今までやったことがないことをしたいから演劇部にしよう。

プロを目指したいから将棋部にしよう。

あるいはネガティブな理由で決める人もいるかもしれないですね。

先輩が怖くない部にしよう。

心細いからお兄さんがいる部にしよう。

 

どんな部活に入るのかでどんな学校生活になるのか、

ある程度決まってしまいますよね。

厳しい部活に入ればずっと練習漬けでヘトヘトとか、

人間関係が良い部活に入れば放課後が楽しいとか。

 

だから、どんな部活に入るのか

慎重に考えないといけないんだと思ってました。

今までは。

 

でも、結局、本当は部活は何でもいいし、動機もなんでもいい。

「3年間まじめに取り組むこと」

ができたかどうか。

だから、素直に「これなら自分が頑張れそう」という部活を選べばいい。

 

創多のおじいさんは将棋クラブに入ったんですけど、

18歳の時、プロにはなれない、なっても勝てないと悟ってしまい、

辞めて大学進学を選んだそうです。

その時は

「時間を棒に振っちゃったな、なんで将棋なんかやったんだろ」

と思ってひどく後悔したと。

けど、50歳を過ぎてから、また将棋をする機会があった。

当然、普通の人たちよりははるかに強い。

それをキッカケに仲間ができて救われたことがあるそうです。

その時、将棋の神様がタイムマシンに乗ってやってきたような、

そんな気分になったそうです。

 

小賢しいことは考えないほうがいい。

どんな場でも正々として頑張ればいい。

本当の結果は良いことも悪いことも10年20年いや30年先に出る、と

おっしゃっていました。

 

すごく良い言葉を聞いたなと思います。

俺もあまり小賢しく計算せず、その場その場を精一杯頑張ろうと思います。

まあ、俺の場合、頑張りすぎて空回ることが多いんですけど……あせる

 

もうすぐ2017年。

今年は本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

では、カウントダウンライブ会場に行ってまいります。

のちほどまたお会いしましょう。

 

 

 三島峻介

 

 

----------PR告知です----------

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

師走だね

 

 

いつも通り仕事してるのに、なぜかバタバタ気分笑

 

 

みんなは長期お休みなのかな?

 

 

お店でバイトしてる人はかえって

 

 

「お正月は忙しいよ~」

 

 

かもしれないね

 

 

最近は元旦しか休まないお店が多いし

 

 

いや、俺らが世話になってるコンビニは元旦も営業してるか

 

 

ところで、先日カッキーと散歩に行ったよ

 

 

カッキーは

 

 

「冬の夕暮れを撮りたい」

 

 

って頑張ってたんで、俺はコレを……

 

 

あー、目線こっちにください

 

いや、そっちじゃないんだけど

 

至近距離で撮影させてくれるわりに

 

 

目を合わせてくれないコだったびっくり

 

 

また会いたいな

 

 

ハニーちゃんたちにも会いたいな

 

 

またね。


沖田奈緒@最後にいろいろ告知するよ笑

 

アニメイト様で開催のアフターAGF2016にて、

S+h&Frepグッズを販売中。

以下URL内「G-38 NiNO」の項目を見てね。

https://www.animate.co.jp/special/67822/

 

 

S+h、Frepのスクールカレンダーが発売されます!

完全受注生産品です!
1/16(月) 23:59まで受付
http://www.valuemall.jp/SHOP/140791/list.html

 

 

<4thシングル発売中>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frepもよろしくピンクハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

期間限定ガチャ

スプラッシュアワー お正月デート編

 

配信期間 : 12月27日(火)15時 ~ 1月10日(火)15時

 

配信メンバー : 相川玲 沖田奈緒 垣内秀也 桐生開志 具志堅晃 三島峻介



S+hがレギュラー出演するテレビ番組『スプラッシュ・アワー』では、
”彼女”であるあなたのために、
彼らが素敵なデートプランを披露します。

今月はお正月デート編です!

ちびキャラアイテムを飾って、彼との楽しいデートにお出かけしよう!
レアアイテムでS+hのスチル&メッセージもGETできちゃいます♪

 

 


【Splush★LOVE~彼はアイドル~】

■GooglePlay(Android) 
http://goo.gl/pNegxU
■AppStore(iPhone)
http://goo.gl/gr9Ghz
■GREE(スマートフォンのみ)
http://pf.gree.jp/60745
■mobage(スマートフォンのみ)
http://sp.pf.mbga.jp/12021503

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)