【垣内秀也】もうすぐ発売日 | スプラッシュオフィシャルブログ

はい、今日のブログ担当、垣内秀也です。


「Pied Piper@IC301」は11月30日発売☆
 





みなさんの手元にもうすぐ届くと思うと



ちょっと緊張☆



ただいま、RTキャンペーン中です。



こちらもよろしくお願いしますねビックリマーク

 

 




ぜひみなさんにプレゼントしたいです爆  笑



それから、ファミマプリントさんにて



スプシュ&フレップのCDでおなじみの“ネコ旅”&“激スク”の



貴重なワンシーンをついに公開&ブロマイド化しますラブ



こちらも11月30日、朝10時からですビックリマーク



すごく楽しいので、チェックしてみてくださいねビックリマーク

 

 





そして、PASH!さんにインタビューしていただきました照れ



よかったら、こちらも読んでみてください。



http://www.pashplus.jp/music_drama_cd/interview/37036/



PASH!さん楽しかったーおねがい



また載りたいなニコニコ


そのためには次のシングルだよね爆  笑


まだ詳しくは話せないけど、企画は進行中

 

 

すごく面白くなりそう

 

 

あ、ネコ旅じゃなくて曲だよーてへぺろ



ふー。今日はたくさん告知したな☆



そうそう、僕の近況だけど

 

 


晃くんに某モンスターをボールに入れてトレーニングするゲームを

 

 

 

ゲーム機といっしょに渡されて

 

 

 

1時間やって、放置しちゃった口笛

 

 

 

かわいい生き物たちを閉じ込めるのかわいそうショボーン

 

 

 

晃くんは「なんで!? すごく楽しいのに!」

 

 

 

って言うけど、僕には楽しさがわからない。。。

 

 

 

冒険の世界に旅立つけど、

 

 

 

途中で寝ちゃうんだ☆

 

 

 

それより、お外を散歩するほうが楽しいな照れ

 

 

 

これから寒くなるけど、冬こそお散歩シーズンだよビックリマーク

 

 

 

夏は暑くて辛かったけど、冬は歩けば歩くほど暖かくなるもんウインク

 

 

 

晃くんはゲームしてていいから、いっしょにお散歩にいこうねニコニコ

 

 

 

 

 

 S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-D【ネコ旅 恐怖の竜魚を捕.../ニノヤ      
   


S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-C【ネコ旅 幻のチュパカブ.../ニノヤ      
   
    
 
S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-B【ネコ旅 一攫千金、ツチ.../ニノヤ      
   
    
 
  S+h(スプラッシュ)「Pied Piper@IC301」Type-A【スプラジCD出張版 p.../ニノヤ