【桐生開志】たくさんの誕生日メッセージありがとう | スプラッシュオフィシャルブログ

 桐生開志です。

3/31はたくさんの誕生日メッセージありがとう。

嬉しかったわ。マジで。

やっぱりたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるのっていいよな。

逆に誰かにあげる誕生日プレゼントを考えるのも楽しいし。


なんていうか、人と人とのつながりを感じられるじゃん?


俺って、実はさびしがりや?


▽写真はお祝いで食べたケーキ。


 


最近、俺に花粉症疑惑が出てるんだけどさ、絶対寒暖差アレルギーだと思う。


今からその根拠をあげていく。


1.外から室内に入った瞬間にクシャミが出る


2.なぜか風呂場でクシャミが出る


3.3月ごろに毎年疲れやすい



これらは花粉症の症状じゃないだろ?


つまり、俺は花粉症じゃなくて、寒暖差アレルギー。


あー、花粉症になりたくない。絶対なりたくない。


ところで、もうあと少しで……「Just A Wish」が発売になるぞ~。


これ、実は5月病応援ソングだから。


特に今年19歳になる人に聞いてほしいんだよね。


高校を卒業するって、すげー特別じゃん。


あーもう青春終わり、みたいな。


まあ、青春の定義にもよるけどさ。


80歳でも青春送ってる人もいるけどさ。


とにかく誰でも喪失感あるじゃん?


10代後半ってマジ楽しいっていうか、もう息吸ってるだけで楽しいじゃん?


スーハースーハー……おもしれええ! みたいな。


何見ても笑えるし、毎日起きるのが楽しみだし、寝るのも楽しみじゃん?


それが、まあ、20代になると変わってくるわけよ……


って、俺が早くも5月病かよ!!


じゃあ、このへんで。また

S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】
¥2,160

 
S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-B【ネコ旅 ワニ編<玲&開志>】
¥2,160

 
S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-C【ネコ旅 カエル編<奈緒&峻介>】
¥2,160


 
S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-D【ネコ旅 断食修行編<秀也&晃>】
¥2,160