HONDAさんの東京モーターショーHPにモデルとして出させていただきました。


http://www.honda.co.jp/motorshow/2013/

パソコンから開くと、私たちがアイコンとして登場しております。




カーソルを合わせると動くのー!



ASIMOともご一緒しました。


ASIMO可愛いー!




同じ事務所の白石岬ちゃん、橋本顕くんとも一緒です。


うん、のぶニャが組ですね。笑





そして。

Twitter等では告知させていただきましたが、年明け早々『人狼TLPT』に出演します。

「#09:VILLAGE V 冬霧に冴ゆる村
」と
「#10:WITCH 星降る庭と13人の魔女」に出演いたします。



1月4日~13日です。


「#10:WITCH 星降る庭と13人の魔女」は、

1月8日(水)19:00~
1月11日(土)19:30~
1月12日(日)19:30~
1月13日(月)13:00~

に出演します。


「#09:VILLAGE V 冬霧に冴ゆる村」の方はまだ出演日程が未定なので、決まり次第お知らせします。


詳しくは

http://t.co/QLubSjXr5k

をチェックしてみてください!





この間、ビジュアル撮影もしてきました。

photo:01



#9と#10の2パターン。




どんなキャラクターになるのか楽しみです。



2014年の始まり、ぜひ『人狼TLPT』
見にきてくださいまし( ^ω^ )



では、おやすみなさい♪