今日は「戦国BASARA3」の舞台を観に行ってきました!


主演は「心霊探偵 八雲」でご一緒させていただいた中村誠治郎さん。


「確率捜査官 御子柴岳人」でご一緒させていただいた滝川英治さんも出演されてました。


お二人ともかっこよかった~。


大迫力でした。




そして、事務所の後輩の澤田拓郎も頑張ってました。


広い舞台でも一瞬でわかるほどモジャモジャでした。


むしろ、モジャモジャに磨きがかかってました。



同じ事務所の橋本祐樹くんと三人で。


photo:01




もしかすると、三人同じ舞台に立つかも。

ふふふ。



のぶニャがでご一緒した新田健太さんも出演されてました。


たまたま寿里さんもいらっしゃってたのでパシャリ。


photo:02




澤田が、以前から寿里さんに憧れていたらしく、対面できて興奮してました。笑



先週は寿里さんが出演されてる「余白な僕ら」を観に行ったのですが、やっぱり寿里さんとても素敵でした。



八雲以来、3年ぶりに真山奈緒さんともお会いできました!

photo:03




相変わらずお美しい。




色んなところで、色んなご縁があるのが不思議だなぁとつくづく思いました。




私も頑張って先輩たちに追いつかないと。


いや、食らいついていく気持ちで。






近々、またみなさんに良いお知らせができそうです。




では、おやすみなさい( ^ω^ )




iPhoneからの投稿