お待たせしました、ついに完成です!! | 6degrees Blog

お待たせしました、ついに完成です!!

たーぼー


たーぼーのご家族の皆様、


大変お待たせしましたm(_ _ )m


先ほど、やっと車イスが完成しました!!

6degreesのブログ

アップ正面から見たところです。


6degreesのブログ

アップ右斜め前から見たところ



6degreesのブログ

アップ左横から見たところです。


6degreesのブログ


アップ左斜め後ろから見たところです。


6degreesのブログ


アップ追加フレームのアップです。


6degreesのブログ

アップ左の前足にのみ6ステッカー


6degreesのブログ


アップステップの追加加工も完了ビックリマーク


6degreesのブログ


アップ移設スイッチボードにのみロゴステッカー


6degreesのブログ

アップ真っ黒で重たい感じなので、

 少し色を使ってみました。



6degreesのブログ

アップ希望するグリップを探すのに苦労しました。

 テーピングは

 たーぼーの好きなカラーを使いました


6degreesのブログ
アップ握り易いデザインでホイルと同じ

 ブラック&グレイのツートンカラーで

 嫌味にならないようにコーディネートしてみました。


お待たせした分、画像を沢山UPしてみました。

連休までに、お届けしたいと思っています。

ASTROで運ぶ段取りをしていますので、

今しばらくお待ちくださいねっビックリマーク


追伸

たーぼー画像を家族の皆さんと良く確認して頂いて、

ステップに固定用のマジックテープが必要な場合は

取り付け&掃除に2時間ほど必要なので、

連絡くださいねっ!!


本当にお待たせしました。


では、また。