ひらめき電球    NEWS ひらめき電球



       ドンッ新入庫車 ドンッ

2007Y Chevrolet Corvette Z06

スーパーチャージャー付のCOOLな

一台です。D車のスーパーカーです。



2005Y CADILLAC ESCALADE EXT

24インチホイール付き HDDナビ、バックカメラ

自社輸入車両の実走行です。



お早めにお問い合わせください。


車その他在庫車両 車


1957y シボレーベルエアー ハードトップ 645万

2007y フォード F-150 ラリアット    258万

1969Yシボレーカマロ PROSTREET    商談中
2007YシボレーコルベットZ06 SC         ASK

ダウン                                     ダウン
6degreesDEGREES-ONLINE 楽天


アップ                                      アップ


ドンッTECH2.MDI(GM車)IDS(FORD車)診断機ドンッ


WITECH(DODGE&CHRYSLER)診断機完備


その他 VW AUDIの診断機もあります。


アメ車から欧州車・国産車まで幅広く対応


します。。。カスタムパーツ・純正部品・


メンテナンス部品・ケミカル品・goods・


アパレル・swarovski and so onチョキ

6DEGREES-DIRECT IMPORT


クラッカー新車、中古車の販売もしています。音譜


国産車から輸入車全般取扱あります。


日本にはないアメ車や欧州車も輸入できます。


 音譜もちろん実走行車両のみです音譜





にほんブログ村 車ブログ アメ車へ


にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-20 15:11:01

4/20日のアメマガとメンテナンス

テーマ:ブログ

さて本日は雨ですが、溜まってる作業を進めて行きます。

まずはダッジマグナムの修理から開始させていますが、

やはりダッジのTSBにオイルプレッシャーセンサーの件

が出ておりました。



オイルプレッシャーを交換して、正常値になっていますが、

それだけでは終わりません。そのほかの部分も同時に

点検すると安全面にて、修理必要がある事が分かったので、

お伝えすると追加の作業が決定しました。只今部品待ちです。

それから、本国より部品が届いてたナビゲーターのチェックエンジン

点灯です。



EVAPの警告等でFORDテスターにて数値をみるとやはり

変な値でした。そこで、今回交換するセンサーは燃料タンク

を下さないと作業が出来ないとの、センサー単体では部品

が出ないので、アッセンブリーにて交換をいたしました。

数値も正常になり、チェックエンジンも消えて納車完了です。

昨日に入庫したシボレーコルベットも只今部品待ちです。



定期的に点検に持ってこられてその都度メンテナンス

作業をされていますので、車両状態も良い車です。

それから今月のアメマガに当社のF150も私自身も

載っちゃいました。(照)



このF150は非常に状態の良い車両です。

只今店頭にて、販売中で御座います。

ご興味ありましたら、寄ってください。


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-14 18:39:44

4/14日のリプログラム

テーマ:ブログ

さて本日はシボレーカマロの車検からスタートします。

5thカマロ率が増えてきているような気がしますが、

とにかく点検をしていきます。



点検の結果、異常も見受けられませんでしたがバッテリー

は交換しておきました。ブラックバンブルビーはこれにて

完成です。

続いては久しぶりのMOPERです。ダッジマグナムHEMI。



警告が出ていますが、純正テスターで現状を把握します。

序にダッジのサーバーに繋いで配線図や更新データー

も見て行きTSBが無いかも総チェックしています。

機械的な問題なのか?入ってるデーターが悪さをしているのか?

順番に見て修理をしていきます。

それにしても雨ばっかり嫌になりますね。

AD
2015-04-06 14:57:30

4/6日のシェビーテンコ盛り

テーマ:ブログ

さて本日はシボレーC10のサスペンションのレストアを

行っております。



フロントをバラシテ、アーム類のさびを落とし中です。



さびをすべて落としてリペイントを行いブッシュやジョイント

をすべて交換します。

そして、リフトではトランザムがATFの交換によりUP中です。



よってこれは只今不動です。まーC10だけどね。。。

それから、シボレーコルベットZ06も入庫しました。



ご新規のお客様ですが、今回の内容はえええーっと

結果から言うと不動です。MENUはLSX454にSWAP

予定です。怪物Z06がまたもや生まれる気配です。

続いてはキャデラックSRXも入庫しました。これは

実働です。やったーーーって喜ぶところか分かりませんが、

とにかくちゃんと動きます。



リアのバンパーのリペイントとリコール対策を行います。

アッと言う間にGMだらけになっております。

さー頑張ろう。。

AD
2015-03-31 15:40:09

3/31日のCHEVROLET

テーマ:ブログ

さて溜まっていたブログネタをちょいと放出します。まずは

シボレーノバの緊急入庫です。

エンジンオイル漏れやパワステオイル漏れ並びにブレーキ

フルード漏れにより緊急入庫です。



下回りはオイルまみれでしたが、修理完了です。

続いてははシボレーG20のラジエター交換作業です。



クーラントが漏れていた個所はラジエター本体でした。

部品も新品に交換後、漏れも無くなりこれからの夏に

向けてオーバーヒートを起こさなくて済みますね。

こちらはすでに納車完了しています。続いてはシボレー

アストロが車検で入庫していました。



距離も多くなってきていますが、今回はタイヤの交換や

ブレーキに整備等を行い無事に車検も合格しました。

オーナー様も新車でアストロ販売してたら乗り替える

のになーと言っておられましたが、その言葉が懐かしく

思える今日この頃です。

最近はFORD勢で賑わっていましたが、GM勢の勢いは

これから更に増していくでしょうね。

2015-03-24 15:47:37

3/24日のFORDのSurvivor

テーマ:ブログ

本日もまたもやレア車の登場です。今回もFORDです。

その名は1972Yのサンダーバードです。



これもめっちゃ綺麗にでしょ。誰もが’’綺麗にレストア

してますね’’って言います。でもしかーーーーーし

違うんです。これ完全にフルオリジナルのD車なんです。

俗に言うサバイバーです。



今回この車は車検で入庫していますが、前回車検から

100キロしか走っていませんでした。距離も35000キロの

実走行のオリジナルオーナー車です。どこを見ても

ピカピカで結構気を使います。だって、部品無いんですもん。

見た目と状態は本当に新車のようです。点検した結果

ブレーキもすべてOKです。それにしてもデカイ車です。

二日連ちゃんで希少車の巻きでした。

2015-03-23 16:42:57

3/23日のすんごい車が来店

テーマ:ブログ

今日は本当にすごい車が来店されました。以前より当社が

気になっていたようで、偶然、僕と会って来店されました。

ではその車って?

そうです。SHELBY DAYTONA COUPEです。



それも紛れもない本物のCSXです。レプリカでは無いです。

この車についてちょっと語ってみます。元々フェラーリーなど

をぶっちぎるために1960年台初めに6台だけレースのために

作られた車両です。もちろんキャロルシェルビーです。

今では世界で最も高値が付く車です。それら6台の車は

レースで参戦していため公道で走る事の出来ない車でしたが、

キャロルシェルビーがもう一度死ぬ前にデイトナクーペでサーキット

を走りたいとの希望で、残っていたシャーシと部品で10台のみ製造

されました。



そのうち9台は博物館やコレクターに売られて一台は

シューマッハも所有しております。キャロル本人も一台

所有して夢を叶えました。そのキャロルシェルビーが最後に

所有していた車両が正に本日来店した車両です。すごいです。

実際この車両のサインは本人がICUで入っている時にサイン

した物でキャロル自身が最後にサインした物だそうです。

確かにサインは本人の直筆でしたが、相当体の自由が

効かなかった訳にペン字が震えて書かれています。

エンジンは勿論427搭載で、正にコブラと同じ音です。



本気のレーシングカーです。今のフェラーリーやランボと

対戦しても負けない怪物です。オーナーさんの言葉で

納得出来た言葉がこれです。

’’市販のフェラーリーやランボ、ポルシェはスポーツカーです。

この車はレーシングカーです。’’めっちゃ説得力あります。

確かにレベルが違いますね。



すべてのボディーラインが空力を考えて付くらています。

60年台でこの技術はすごいですよね。



ドアノブもキャロルシェルビーの彫です。

オーナー様もまた来ますと気さくで素敵な方でした。

この記事を見て当社顧客のU様は気を失うでしょうね。

以上スーパーレアな車の来店でした。

2015-03-16 14:08:28

3/16日のアメ車マガジン

テーマ:ブログ

本日はアメ車マガジンの発売日です。今回も当社のレアな

マスタング勢が載っていますので、買われた方は見てみて

下さい。今回登場させたマスタングはGT-HとCSです。



どちらもスーパーレア車両で取材陣も大興奮の撮影でした。



シボレー勢が多い当社でもフォード勢が急速に増殖中です。

今現在もファクトリーではマスタングが二台入っていて一台は

ホイールとサスペンションを変更中です。



サスペンションをアイバッハにして、ホイールをSVTです。



どうなることでしょうね。

今回発売されたアメ車マガジンの表紙はこれになります。



お近くのBOOKストアなどで買って見て下さい。

2015-03-11 13:59:51

3/11日のBELAIRなどのUPDATE

テーマ:ブログ

さて本日もベルエアーの作業を行っております。パワステは

CPP製のギアボックスに交換してパワステの装着は完了です。



プーリーもすべてクロームの物に交換して見栄えも変わりました。

劇的に乗り易くなったこの車両のハンドル加減は現行車のような

ハンドルの重みです。後はヘッドライトの改造を行い完了です。

続いてはモダンマッスルカマロが車検で入庫しました。



大経ホイール履いてZL1バンパー装着の男前カマロです。

かっこいいですね。

続いては次のマスタング改造に必要なものも届いたので

今週末はマスタング改造です。



SVTのホイールでフロント19インチでリア20インチです。

サスペンションはアイバッハを使います。



最近非常にマスタングが増殖中で御座います。



このマスタングも次のUPDATEのために入庫しました。って

先週納車したのにもうUPDATEなんて、、、、早

今回はトランスミッションのクラッチを今よりさらに強化

していきます。今後スーパーチャージャーの容量UPや

ドラックレース用にUPDATEするので、その前に

クラッチを変えてテストしていきます。

2015-03-06 19:07:22

3/6日の58BELAIRパワステ化

テーマ:ブログ

さて本日はシボレーの58yベルエアーのパワステ化を

しております。ええパワステ無やったんって感じでしょ。

無かったです。



ベルト廻りも変更してクランクプーリーも3GROOVE化

して要約ベルトがかかるようになります。



パワステポンプは装着済みです。勿論ギアボックも

変更して快適な58を目指します。



そして、先ほどMINIの改造も終えましたので本日納車です。

まずはBEFOREのスタイルは???



ノーマル車高のノーマルホイールですが、おりゃってすると

これになります。ダウン





暗くてよくわからんな―――



ホイールもOZ製でいいな感じなりました。車高調はこれ



ビルシュタインです。次はAUDIO系等を変更予定です。

かっこいいMINIになりました。


2015-02-28 19:12:23

2/28日のMUSTANG取材

テーマ:ブログ

今日はアメ車マガジンの取材に行ってきました。今回は

コンバーチブル特集でしたので、レアなマスタングを二台

持って行きました。

1台目はカリフォルニアスペシャルのコンバーチブルです。

2台目はなななんと GTーHです。

二台とも超が付くレア車両です。



この二台が並ぶといい雰囲気でてますね。COOL



撮影スタッフもこの二台には大興奮でした。なんてたって

どちらも見れる可能性は非常に低いですからね。

それが二台まとめて見れる事は皆無ですね。

天気も恵まれていい撮影日になりました。来月お楽しみ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇