1978y オールズモビル カスタムクルーザー | 6degrees Blog

1978y オールズモビル カスタムクルーザー

はじめてみた時は


カトラスWagonと思ったのですが、


社長に聞くと


カスタムクルーザーという事でした。


フルサイズで迫力のある


これぞAmericanWagonという感じです。


6degreesのブログ

長いです。


展示できるギリギリのサイズです。


6degreesのブログ

当時のままのコンディションで


綺麗なまま保たれています。


6degreesのブログ

これだけぶ厚いドアであれば、安全ですねっビックリマーク


6degreesのブログ

カーゴルームにも座席があります。


6degreesのブログ



6degreesのブログ


6degreesのブログ


6degreesのブログ


6degreesのブログ

エンブレム類も当時のままです。


かなり貴重な車両です。


というのも、


社長が生まれて病院から退院するときに、


お母さんに抱かれて


自宅までのって帰った車だそうです。


おばあさんの会社の車庫で


大切に保管されていたそうです。


車に歴史ありですねっ!!


では、また。