ついに、ドラクエ始めちゃいましたにひひ







突然読んだ人は、何のこっちゃ!?!?!?







だと思いますのでにひひ  説明をパー







ドラクエ発売日に







購入した僕ですが、今回の







コメディ・トゥナイト!の







膨大な量の台詞ビックリマークビックリマークビックリマーク







歌、ダンスを全て覚えるまで







ドラクエは封印しようと決め、







最初の画面だけ見て







心を鬼にしてDSを閉じておきました







そして、いざ、少しやってみようと







開いたら!!!!!!!!!!!!






な、な、な、な、


なんと、妻が、






やり始めてましたDASH!DASH!DASH!







とーん。




{E1284D22-0E35-4BFA-AA89-E2BB0F5242FE}



しかも、金髪、真っ赤な衣装を選んでいた妻にひひ






思わず、笑ってしまいました。







実は妻も、ドラクエ1の時から







すべて制覇しているほど、







ドラクエ好きだったみたいでにひひにひひにひひ






僕は、






妻の続きをやろうと思いますにひひ