こんにちは。


{18753D50-B9A5-4834-B2DD-7570F72620DE:01}



昨日はビックサイトには、初めて行きましたが





かなりの広さの眼鏡の展示会場で、   





受賞式の前に展示会場に出店されている眼鏡屋さんを





見学に行くのですが、勿論の事ながら





眼鏡に対する愛が凄く、どのお店に伺っても





眼鏡愛を熱く語って下さった上、





素敵な眼鏡をプレゼントして下さいましたビックリマークビックリマークビックリマーク





有難う御座いました( ´ ▽ ` )





因みに眼鏡ベストドレッサー賞は僕が





歌舞伎界初らしいです目 恐縮です





{FA2DB922-B717-4719-88F1-16277D78B932:01}




そして、



こんな個性的なサングラスやにひひ




{A4F7693F-A06A-4167-A7BF-AE5A7B6A3842:01}



この様なフレーム(くり抜くんですって)だったりで




めちゃめちゃ楽しかったですアップアップアップニコニコ





そしていよいよ受賞式です!!!!




{515DA36B-D632-4878-BB22-742A241388C8:01}


わかるかなぁ、左側から六人目ですにひひチョキ




メガネベストドレッサー賞本当に嬉しいです爆笑




有難う御座いましたm(_ _)m




これからは、毎日色んな眼鏡をかけて




眼鏡のお洒落を楽しみたいと思いまぁすビックリマークビックリマークビックリマークグラサン