11月12日(火)    神戸:くもり / 東京:くもり



はせ浩政経セミナー




9時半起床。

あろうことか、超二日酔いヤバぞう

とにかく水を飲みまくるmineral water



11時 ホテルをチェックアウトし、ポートライナーで神戸空港ゆいレール

移動の間も、ペットボトルの水を飲みまくり飲む

起床から、軽く1リットルは飲み干す。



搭乗手続きの後、クイックマッサージを受ける。

「胃の後ろ(背中)が、メチャクチャ硬いですよ」



施術後、昼食。

冷やしたぬきうどんうどん



$プロモーターBLOG




13:10発飛行機

機内では、睡眠に努めるすやすや

羽田空港よりモノレール~JR~地下鉄を乗り継ぎ、溜池山王へ。

地上の寒風を受けて、ようやく二日酔いから醒めるふうと



ホテルにチェックインした後、徒歩でインターコンチネンタル東京歩く

既に、金沢から駆け付けたスタッフらが準備作業中。

上着を脱いで、作業に加わる。



$プロモーターBLOG



17時過ぎ、馳浩代議士ご夫妻が到着。

恭子夫人とは、2006年8月の引退試合(両国国技館)以来の顔合わせ。

川村「ご無沙汰をしております」

夫人「あれ~、久し振り!」

川村「年取りましたよ!僕も(笑)」

夫人「大丈夫!艶々じゃない(笑)」



17時半 開場時間より、馳夫妻に付いて、ご来場者のお出迎えどーもっ

「いらっしゃいませ!」


武藤敬司社長より着信携帯

武藤「俺さ、×××××と思って」

川村「ダメですよ!」



18:30 開会



来賓各位の演説を聞く間、膝に障害を抱える武藤社長&小橋建太さんは、事前に馳代議士から指示を受けていた通り、会場前方の椅子に着席していただくソファー


$プロモーターBLOG




ブシロード木谷高明社長も、プロレス界の要人であり、同様にご案内する。



$プロモーターBLOG



ところが、森喜朗元首相の演説中、話題が“プロレス”に振られ、武藤&小橋両氏が舞台袖に立たされ、紹介されてしまうきをつけきをつけ

長い長いお話の間、立ちっ放しえ

ようやくお話が終わり、元の椅子に着席していただくが、お二人とも顔に冷や汗を浮かべる始末心配心配

武藤「(小声で)痛ぇ~」

小橋「・・・」

心中お察ししますすいません





A秘書が囁く「(アントニオ)猪木さん、来られました」


狭い空間の中で、森元首相、石破茂自民党幹事長、アントニオ猪木議員、武藤敬司社長、小橋建太さん、木谷高明社長と錚々たる顔ぶれが揃うおお


登壇され、ご挨拶
$プロモーターBLOG



馳代議士のご挨拶
$プロモーターBLOG




乾杯後は、馳代議士に付いて場内のご来場者へご挨拶回りどーもっ


$プロモーターBLOG




私の持つ目印(正式名称不明)が、重そうに見えるらしく、アパホテル社長からも労いの声を掛けられる。

「重いの持たされて、大変ねぇ~」

大した重量ではないのだが、重そうなフリをして答えるハァハァ

川村「いえ、大丈夫です!」


20時過ぎ 閉会



スタッフ一同
$プロモーターBLOG
※左端は、恭子夫人





別室でスタッフの慰労会。

川村「猪木さんと山本太郎さんって、どっちの罪が重いんですか?」

馳「国会内のルールでいうと猪木さんだろうな。今日、(猪木さん)挨拶短かったな」

川村「反省してるんですかね?」

馳「×××××××だろ!猪木さんだぞ」

川村「そうですよね(苦笑)」








散会後、関西銀河の会・久岡会長のお誘いを受け、銀座へ逃げる

お寿司屋さんで御一行と合流させていただく寿司


$プロモーターBLOG


銀座の街並み
$プロモーターBLOG



タイムズも、まさに銀座価格え゛!
$プロモーターBLOG



2次会は、クラブ

日本一の接客を堪能キラキラ


1時過ぎ散会し、タクシーで帰館タクシードライバー

コンビニで買ったアイスクリーム舐めて、2時には就寝ベッド***









今年、金沢で最後のプロレス
ドラゴンゲート 12.13流通会館

前売券絶賛発売中!クリック
$プロモーターBLOG



WRESTLE-1(レッスル・ワン) 旗揚げ記念 金沢大会 満員御礼!
大会結果はコチラよりクリック
$プロモーターBLOG




はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村