7月10日(水)   金沢:くもりのち晴れ





8時起床。


11:00 山田しゅうじ金沢選対事務所入り。


女性スタッフと打ち合わせの後、Mさんお迎えの車に乗り、金沢東I.C出口付近へ車


東京から来訪する諏訪魔選手&全日本プロレス井上取締役の到着を待つ。

お二人は、小松空港よりレンタカーを手配しての移動車


過日、こちらの送迎の申し出は、丁重に断られる。

諏訪魔「いえいえ、自分達の都合で行くんですから、大丈夫です」


11:45 合流し、2台で並走車車


一昨年、不慮の事故で急死した、Mさんのお嬢さん(享年9歳)のお墓参りに行くお墓

生前、お嬢さんは、諏訪魔選手のファンであり、この機会を作りたいと以前より思っていた。

Mさん「娘も喜んでいると思います」

よかった。


$プロモーターBLOG




諏訪魔選手のレンタカーに乗り換え、3人で会食。

寿司を食べながら、初対面の井上氏とコミュニケーションをとるサーモン

諏訪魔「ホントに、このたびはすいませんでした!」


ご両人に対して、これまでのダメ出しと今後の注文を遠慮なく言わせていただくむっ

川村「(白石社長は)あのFacebookは、最悪だし、人前で喋るのも向いてないから、やめた方がいいよな。適材適所という言葉に従って!ね」

すべては、プロレス界の為に!


自身も自主興行開催経験のある諏訪魔選手は、プロモーターの気持ちにも、理解力があり、私の言葉に何度も大きく頷くうなずく☆


川村「まだ、どっちの興行やるか、分かんないですけどね(笑)」



13:45 諏訪魔選手らを伴い、山田事務所入り。

今日は、安部晋三総理が来県しており、金沢市中心部で街頭演説会中選挙演説

事務所の中も、女性スタッフ1人のみで閑散。


応接室に入り、会食中の話のつづき喫茶店


13:50 馳浩代議士も事務所入り。


馳「これまでの経緯を説明して下さい」

諏訪魔「一言で言いますと、コミュニケーション不足です」

井上氏からも説明がある。

川村「じゃあ別に、分裂すること、なかったじゃないですか」

諏訪魔「もっと早く、そうしていればですね」


馳「“負の遺産”は、どうするんですか?」

解決への糸口を握らせる会話となる。


馳「(川村に向かって)お前、全日本に入れ!」

川村「(即答)イヤです!給料、安そうだし」

諏訪魔&井上「(苦笑)」

川村「僕は、興行師がいいです」



馳「××からは、連絡あったか?」

川村「今のところ、無いですね」

席中、一方の当事者である某氏にも電話を掛けて、詰問ケータイ

馳「今回の騒動で、迷惑を掛けている、株主さんやプロモーターに、しっかりと説明をして下さい。川村君も、1年掛かりで、営業活動しているのに、9月22日の興行をどうするか困っています」


井上氏が、私と同年齢で、同じくバツイチであることも判明し、妙な親近感が湧いてしまい、会話も弾むおぉ!


馳代議士が買ってきたスイカを食べるスイカ
$プロモーターBLOG



馳「選挙、行ったか?」

諏訪魔「選挙?いつですか?」

川村「21日だよ。巡業中だから、あなた達、大阪にいるよ。シリーズ始まる前に行っとかなきゃ」

馳「宮本しゅうじさんに投票して下さい」

川村「全国比例だし、日本中、誰でも投票できるから」

諏訪魔「分かりました」


居合わせた田中展郎・金沢市議
「馳さんより、大きいなぁ~」
$プロモーターBLOG




約1時間で、馳代議士は退出バイバイ


その後も、30分程、プロモーターからの質問・進言を続けるピン!

実り多き会話だった。


Yプロモーターとの会談の為、福井に向かう諏訪魔選手らを見送るバイバイ


2人のタッグチームで、全国の関係者に、お詫び行脚をつづけるというどーもっ

奮闘に期待したい。



事務所に入り、作業のお手伝い。


事務所前を通過する、山田候補を乗せた遊説隊にエールを送るガンバレー!!

川村「頑張れ~!ハマタニ~(後続車運転手)」

$プロモーターBLOG
写メラマン:高誠・金沢市議



20時 事務所を退出し、帰宅して着替えた後、百坂町<末っ子>へ。


地元ヘンタイ有志5名が集結し、生ビールで乾杯酒


馳「で、(興行する団体は)どっちにするの?」

川村「×××の方が、面白い物を作れそうな気がしましたね」

武藤派も本日、新団体旗揚げの記者会見を終える。



久々に、ラーメン達人の腕を振るうヨン様ヨン様
$プロモーターBLOG

「麺、硬めの方がいいよね?」




奥さん!
$プロモーターBLOG



代行運転で帰宅タクシードライバー


武藤派WRESTLE-1の旗揚げ会見を受け、業界関係者各位よりメールが相次ぎ、会見の舞台裏も囁かれる携帯

既に、全日本以外の団体をも巻き込んでいるという。



録画しておいた『ショムニ2013』を鑑賞しながら、歯磨きてれび。

桜井淳子さんの色気がたまらないハート


強い眠気から、23時半 就寝昼寝








新日本プロレス 8.6金沢大会
チケット絶賛発売中!

対戦カード発表
$プロモーターBLOG


はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村