てづバレポ2 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今回はレイアウトもちょっと変えてみました!

image

ファイルに入れていたものを外に出して手にとって見てもらえるように。
全て俺の手が触れているものだから、込めているものを感じてもらいやすいように。
ステッカーはハサミで切ってるし、ハガキも自分でカットしてるんよね。

 

触れるだけで涙が出てくる人もいる不思議な心葉カード、ということでこんな感じにしてみました。
これが大当たり!だったのかな?
売り切れが多くて嬉しい!

 

image

もちろんお名前心葉も人気で、初日に半色紙額が売れてしまったんです
この額は職人さんの手作りで、俺の心葉に合わせて創ってもらっているのでピッタリなんですよー

ほんとに助かっています(*^_^*)

性格なのかレイアウトがキレイにいくともう仕事の半分以上は終わった感がするんですw

キッチリしてるでしょ?w
 

image

狙い通りの結果に終わって良かったー!

とめっちゃニヤニヤ喜んでたのは秘密ですw

色んな人の手にとってもらえた結果こうなることを望んでいましたー!

いやー、良かったw

 

image

これはイベント途中だけど、散らかってるのは心葉を入れる袋とお客さんにわたすチラシのところだけw

あ、おにぎりの袋もだw

俺の実家は職人家庭で、作業場が汚いのは仕事ができない奴だってよく言われてたから整理は欠かせないんよね
道具を大事にしない奴はダメだとか、使ったものはあった所にしまうものだとか、道具は整理しろとか色々と聞いてきた。

無意識にそれが染み付いてるんやろうねえ
道具箱もキッチリすると実に気持ち良いんよね
なので作業場になる所はキレイにしときたい。

 

狭いけどね、その中でどうやれば良いか考えるのが好きなんよねw
やっぱり変わり者ですw

でも皮ジャンと筆があれば何とかなるからね、まだ俺が生きてるうちは。


次はお名前心葉について。
今まであんまり言ってなかったことをチラリ言ってみますw