マンモスフリマレポ♪2 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

マンモスフリマレポ2です

あ、ちなみに画像は順不同で紹介しています

最初は最初ですが、その次からは順不同です。

さて、今回は図らずともイレギュラー祭りになってしまったんですがw
このカップルもそうでした
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
とーーーーっても幸せそうなこのお二人!
もうすぐ結婚されるようで、ウエルカムボードとして使いたいとのことでした。

本来はHPや代理店でウエルカムボードを創っているのですが
今日はイベント!サービス全開だぜ!ということで
たまたま紙もあったことですし、お引き受けしましたw

名詩を書いていると、あれ?もしかして??

「あのもしかしてネットとかお店とかされていますか?」
「友人が頼んだのと似てるんですが・・」

やってますよー
その友人の方のは赤い文字で名前になっていましたか?

「はい。ちょうどこんな感じでした」

あ、それ僕ですwww

「それを見た時に自分の結婚式でもこの人に頼みたいなぁと思ってたんです」

おおおお!まさに運命的引き寄せですね!!

こーんなステキな偶然もあって嬉しかったです
長い間やってるとこんな事も起こってくるんだなぁとしみじみ思いました。
別々の場所でできたものがここで一つにつながったわけですね!

この場では額はご用意できないので、後日送るというイレギュラー対応でさせていただきました。
確かにセットにできない時は後から、って方法もありますね
ありがとうございます!

さてさて、どんどんいきますよー!

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
お子様の名前で名詩!
大きく元気にのびのびと育って欲しいというリクエストにお応えしました!
しょうま君!のびのびと大きくなってね!

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
お友達の誕生日プレゼントにということで創らせていただきました!
今までありがとうこれからも仲良くね!というリクエストにお応えしました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
カップルへ記念に創らせていただきました。
とっても気に入ってくれて嬉しかったです
会場はホコリがひどくマスクをされてる方が多かったです

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
じゃーーーーん!
ドヤ顔でパシャリ!w

ラスト一個の商品を買っていただいた方には写メを撮らせてもらってるんですが
「できるだけ やらない」の小サイズがこの人で最後でした!
どうやら娘さんへのおみやげだったようです。
後ほど娘さんからご連絡があって判明しましたwありがとうございます!

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
ニヤニヤしようぜ!

今回はステッカーもポスカもたくさん売れて嬉しかったです!
名詩はもちろんキラーコンテンツだけど、それだけじゃ寂しいもん!

ニヤニヤはその中でもやはり鉄板!w一番人気です
ニヤニヤ小サイズは一日目ですでに売り切れました

今回もたくさんの人がニヤニヤしたってことですねw

いやー嬉しい
俺が一番ニヤニヤですwww
ありがとうございます!


長くなったのでまた次に続けますw
前回の記事


$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


今週末はクリマ!

日にち 12月 3日(土)4日(日)
時間 11時~18時まで
場所 ポートメッセ名古屋 3号館

ブース番号   「A-16」(入り口はいってすぐです!)

公式HP http://www.creatorsmarket.com

※ 前売り券あります。ご希望の方はご連絡ください。600円です
(先にチケットを送りますので当日代金をお支払いくださいね)



ロックな詩人ツヨシ2012年卓上CDカレンダー
ご注文を受け付けています!!

ご希望の部数とご連絡先を書いてinfo@69poet.comまでメールを下さい
(アドレスをクリックするとメール画面が立ち上がります)

ネット受け付けはあと一日で一旦締め切ります