83.イバラの道 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

裸足になってはじめて気がつく
イバラの道



靴はいて自分の足を守ってるうちは

その道がほんとに辛いイバラの道なのかは
わからないよ


怖いけど、たまには冒険や挑戦をした
イメージをもってみるだけでも

今の道がほんとはすごくキレイで平坦な道だったって
思うかもよ


逃げ道をなくせとは言わないけど
そこまでして歩いた道からは他のどんな道でも
歩けるもんだよ


辛いって思ってるだけでまだまだ頑張れるってこともあるかもね
でもくれぐれも無理はしないでね(どっちだw)




ニヤニヤ ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
新商品!ふきだしステッカー!
いろんなところに貼って遊んでみてねー