8月21日(土)


元同僚とのDinner。

朝、草履かして!!ってメール来てた。

草履は実家にあるので…
探しに帰りました(笑)

実家は寄らないつもりだったけど仕方ないニコニコ

なんとか発見し、無事に渡せましたチョキ


新婚旅行ドキドキハワイ土産。

☆ハナの日々☆-100823_2030~01.jpg

用途がわからない(笑)
英語苦手なメンバーなのであせる

そしてひらめき電球
HappyなNewsキラキラキラキラ
新たに1人、結婚が決まりました~ドキドキ
仲良し四人ドキドキ
残るはハナコだけ(*>□<*)
もう一人はクリスマス挙式ですパーあせる

親友…
幼なじみ…
どんどん結婚して、ベビ授かって…ドキドキ

落ち着いてた結婚願望がまたちょっと出てきたあせるあせる

でもハナコは晩婚の相なのだダウン



話変わりますがひらめき電球
新潟競馬場付近で競走馬を輸送してるトラックを目撃目キラキラ
競馬興味ないけど(笑)

そしてキラキラキラキラ
人生初の高速道路にチャレンジ!!
無料区間だからラッキーですパー
それだけ田舎って事だ(笑)