156. 5年ぶりのターボセルで脚が発汗! | 【 TRTA 】 東京リメディアルセラピーアカデミー代表ブログ
5年ほど前、美容・健康市場でターボセルというスパッツが大ブームになりました目

当時私も腰から足首までカバーするロングタイプのターボセルと、スカートでも見えないハーフタイプのターボセルを買い仕事中も履き続けていました。


人間つい新し物好きなもので、その時々で美容マイブームがありますよね。

私自身、5年前のターボセルブーム後は、ナール超音波ブーム・脂肪燃焼クリームブーム・デッドジーブーム・多重複合波EMSブームなどがありました。 


最近、一緒にお仕事をしている子の影響で私の生活の中にターボセルが復活しましたが、やはり効果の高い商品は一発屋的な人気ではなく、定番的に長く愛されているんですねドキドキ


今日も2時間半履いただけで脚全体から汗がでました音譜 

履いていると固いセルライトも柔らかくなり効果絶大です!!

今日はロングタイプのターボセルを20時から履いて仕事で軽く動き21時過ぎから5分ほど駅まで歩き30分ほど乗り換えも含めて電車に乗り、自宅まで10分ほど駅から歩いて22時半に自宅についてターボセルを脱いだらターボセルの内側の布すべて汗でぬれていました。


美と健康を保つためにはホームケアは欠かせませんね目 年々綺麗になれるように無理しすぎずできることを続けていきたいものですね音譜


【正規品】ターボセル パンタコラン L/サニーウィッシュ
TurboCell(ターボセル) バミューダZIP M/TurboCell(ターボセル)

ターボセル ボディチクリスタ M/サニーウィッシュ