どこにでもあるようなクリスマスのうた(歌詞) | Mei-Gura's blog
今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中
本文はここから


$Mei-Gura's blog



メイグラです

今、目の前にあるもの

それはやっとこ完成した新曲です。


だけど

今回歌詞がやたら長いので

ライナーノーツ(そんなにかっこいいものではない)



歌詞を

分けて書こうと考えます。

先ずは、こんな曲です。





今回はとりあえず歌詞です。



どこにでもあるようなクリスマスのうた

名倉P feat.巡音ルカ


Happy Christmas
Merry Christmas
For all boys

Happy Christmas
Merry Christmas
For all girls

Happy Christmas
Merry Christmas
For children

Happy Christmas
Merry Christmas
For peoples

どこからともなく響くベル
どこか遠くで響いてる
あなたの胸にも届いてる

わたしにはサンタがよく似合う

あの雪の夜、
そういわれてたって
ふと思い出した

だけど
届けたい

この感情が
本当だったと
気づいていたんだ

早すぎるかな
こんな想い
大事だと

やっと気づいた

こんな夜だから
あなたに会いにゆこう

気づいててくれるかな
こんな夜だから
伝えられるかもしれない



Happy Christmas
Merry Christmas
For all boys

Happy Christmas
Merry Christmas
For all girls

Happy Christmas
Merry Christmas
For children

Happy Christmas
Merry Christmas
For  peoples

どこからともなく光るネオン
どこか遠くで輝いてる
あなたの胸にも届いてる

わたしにはサンタがよく似合う

ある星の夜
そういわれてたって
ふと思い出した

行こう
届けよう

この願いだけ
伝えたいのに
気づいていたんだ

遅すぎたかな
素直な気持ち
正直に

ずっといいたかった


こんな夜だから
あなたに会いにゆこう

そばにいてくれるかな
この夜の奇跡
ありうるのかもしれない



Happy Christmas
Merry Christmas
For all boys

Happy Christmas
Merry Christmas
For all girls

Happy Christmas
Merry Christmas
For children

Happy Christmas
Merry Christmas
For peoples

届けにいこう
伝えにいこう
となりにいこう

共にいこう
明日もいこう
そばにいこう

星をみよう
夢をみよう
ここでみよう

共にみよう
明日もみよう
そばでみよう




Happy Christmas
Merry Christmas
For only me

Happy Christmas
Merry Christmas
For only you

Happy Christmas
Merry Christmas
For you and me

Happy Christmas
Merry Christmas
all over the world




追記:ライナーノーツ書きました

http://ameblo.jp/66315/entry-11379637782.html