結婚しましたm(_ _)m | 人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

僕の日常を投稿して行きます♪
テーマは『いつまでも子供心を忘れない大人‼』
『仕事は楽しく•遊びは真剣に』をモットーに
生きてます!
気軽にLINE下さいね♪♪
ラインID『tommy0617』

急でしたが、シルバーウィークに妹が結婚しました(^ー^)ノ

妹の友達、職場の方々参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

4人兄弟で僕が一番先やと思っていましたが、やはり女性の方が早いですね!!

{CB0E0E98-7A81-44FC-B05E-88AA191A0F0B:01}

{76CFD04E-4558-4BA8-BE7E-66530AC8F062:01}

まぁ何より良い旦那さんを見付けたみたいで、よかったです(^.^)

ちなみに従兄弟も集結しましたが、全員結婚してません!笑

{5B485D3E-E3FC-410E-B990-A34C6D55C67C:01}

さて僕の結婚式は何年後でしょう!
まずは彼女をつくる勉強をします!笑

みなさん応援宜しくお願いしますm(_ _)m