京都の魅力☆ | 人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

僕の日常を投稿して行きます♪
テーマは『いつまでも子供心を忘れない大人‼』
『仕事は楽しく•遊びは真剣に』をモットーに
生きてます!
気軽にLINE下さいね♪♪
ラインID『tommy0617』

今週は久々に京都の観光地をゆっくり回りました!

京都に住んで5年ですが、意外に知らない所はまだまだあります(>_<)

貴船神社~
{97F81B8B-FA44-4601-8D44-13C4A9194C74:01}

{EE4DDFA2-91D5-4BCF-AD30-36CDD3D07FC5:01}
雨が降るとより神秘的です♪

{BE29A142-628B-4055-80C9-BF34701FF7D8:01}

初めて来たので、水の神にご挨拶m(_ _)m

貴船神社は名前は知っていましたが、意外にも1回も行った事がありませんでした(>_<)


世界文化遺産天龍寺~
{F1859C00-11BC-4A84-88CA-7D0EF33A325E:01}

天龍寺は二回目でしたが、いつ見ても綺麗な庭園です。

{B96533FC-BCC0-4537-AA11-27C2CFEC8E5C:01}

{910A0F94-DDB0-413B-9B15-869C1CC5EA21:01}

お手入れは毎日大変そうですが、スタッフの皆さんが綺麗にしてるので、観光の方達はみんな喜んでおります(^^)

外国人の観光客もかなり増えており、日本人より多かったですね!!

また京都の魅力をお伝えしまーす!笑
{646A3C3B-CCC7-4F8E-9AA5-AAE5BF3B4F39:01}