PCが、、、 | ☆らー&しょーとのなかよしライフ☆

PCが、、、

PCからログインできなくなった。

せっかくイチデジの写真整理ができたというのに。



以下、タブレット、スマホ、ガラケー撮影の
2013年夏のほんの一部。゚(T^T)゚。の想ひ出





(左から)ラッキー、龍之介(しょ~の父)、しょ~

龍之介とラッキー、夫婦漫才みたい(・∀・)




次は家族写真音譜音譜
(左から)龍之介、ライト(しょ~のキョウダイ)、そっぽ向いてるのはしょ~、雪ちゃん(しょ~の母)





らい坊ちゃまの(?_?)なお顔恋の矢

「ぴーーーーーっ」とFAX送信並みの甲高い声だしたら
こんなきゃわいい顔してくれましたドキドキドキドキドキドキ




ラッキーと雪ママ

赤ちゃんの時からよく面倒みてくれた雪ママラブラブ
今も仲良しラブラブラブラブラブラブ



あと、何かいい写真があるか探してみたが

無い(_ _。)




海へ波

 



買い物や




毎晩の歯磨きや




スゴい寝顔や(ごめんラッキー、載せちゃったよんw)





ああ、早くPCからログインできたらな‥










Android携帯からの投稿