1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-17

ラッキー 5歳の日

テーマ:☆ラッキー嬢とのなかよしライフ☆
2013年8月28日

ラッキー嬢 5歳 (ヒト年齢40歳)



ヒトの話しをよくきくコになった。
良い意味でも悪い意味でもねw

わからないだろうとウッカリしたことなんか言えない。


例えば
おトーちゃんとの会話で
「さっき、電話きたよ」とか
「メールきたよ」
な~んて言っちゃうと

『誰が??きた??ねぇもう一回言って』
と、耳を三角にしておカーちゃんの顔に近づいてくる。

新しい単語を言った時も、「なにそれ?もう一回言ってみて」
と、三角お耳ドキドキ




年々誕生日を迎える度
ワカランチンの頃を懐かしく思うのだけど
寂しくも思う。

今までより、ゆーーーーーっくり時が流れますように。



ずっとみんなで一緒にいよう

5歳おめでとうラブラブ
5歳ありがとうラブラブ





カッテージチーズの作り忘れで
ヨーグルトで誤魔化したクランベリーケーキ。

記念すべき特別な日も相変わらずの我が家でしたww




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-15

PCが、、、

テーマ:☆ラッキー嬢とのなかよしライフ☆
PCからログインできなくなった。

せっかくイチデジの写真整理ができたというのに。



以下、タブレット、スマホ、ガラケー撮影の
2013年夏のほんの一部。゚(T^T)゚。の想ひ出





(左から)ラッキー、龍之介(しょ~の父)、しょ~

龍之介とラッキー、夫婦漫才みたい(・∀・)




次は家族写真音譜音譜
(左から)龍之介、ライト(しょ~のキョウダイ)、そっぽ向いてるのはしょ~、雪ちゃん(しょ~の母)





らい坊ちゃまの(?_?)なお顔恋の矢

「ぴーーーーーっ」とFAX送信並みの甲高い声だしたら
こんなきゃわいい顔してくれましたドキドキドキドキドキドキ




ラッキーと雪ママ

赤ちゃんの時からよく面倒みてくれた雪ママラブラブ
今も仲良しラブラブラブラブラブラブ



あと、何かいい写真があるか探してみたが

無い(_ _。)




海へ波

 



買い物や




毎晩の歯磨きや




スゴい寝顔や(ごめんラッキー、載せちゃったよんw)





ああ、早くPCからログインできたらな‥










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-14

元気で生きてます(汗)

テーマ:☆ラッキー嬢とのなかよしライフ☆
明日やろうは
馬鹿やろう

を、胸に

半年も過ごしてきたわけですが

家族全員元気です!!!


ブログって

家族の、あるいは個人の自由気ままな記録と

思っていたのだけど

ややこしいことが・・( ̄□ ̄;)唖然





だがしかし、、、

やっぱり、自由気ままな記録であることには違いはなく


気ままに書いていこっと(*^▽^*)


マイペース・マイペース(*^ー^)ノ


とりあえず、

本日のふたり
1387026181584.jpg

相変わらず、毎日笑わせてくれてます(≧▽≦)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。