猫まみれ♡ | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日も朝から暑い!!!

巷は昨日ぐらいからお盆休みの方もいらっしゃるみたいですねー!うらやまっ!
我が家はというと、お休みと全く縁がございませーん(ははは)





ですが。

昨日は店長に無理言ってお休みを頂いて、お友達のお家でバーベキューしました!♡

わたしが住んでる市内から30分ぐらい離れた山の中なんですけど、陽が強くて暑かったー!!( ˟ ⌑ ˟ )
近くに川が流れてたりするので涼しいかなー?と思ってたんですけどね。

通り雨が降ったと思ったら、陽が差して蒸し暑くなったり。
かと思えば雷が鳴って肌寒くなったり。


バーベキュー中はカンカン照りだったので、みんな汗だくでしたけどね(笑)
肝心のバーベキューの写真を撮ってないという凡ミス…(ちーん)


久しぶりにガッツリお肉食べました♡
美味しかったー!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)






で。

そのお友達のお家にはテグーっていうネズミ科の動物がいるんですけど、クッキーを食べる姿が可愛かったので撮りました♡


持ってる手が可愛いですよね♡(鼻血)





と、

お友達は猫が大好きなので、お家に猫ちゃんが4匹います!♡
しかも、全部保健所から迎えた子!!



わたし猫アレルギーなので本当なら触っちゃダメなんですけど、猫も好きなのでついつい触ってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):_
で、結局いたしい思いをするっていう(笑)



そんな猫アレルギーのわたしもメロメロになっちゃう可愛い猫ちゃんをご紹介しまーす!\(◡̈)/♥︎




まずは長男のシュンくん!
{EC727303-8519-42B4-87D9-ABEDFD7B1093:01}
ちょっとぽっちゃりのおっとりにゃんこ♡
人間で言うと、もうおじいちゃんらしいですよ!




お次は次男坊のトキくん!
{DBB0B99A-62E3-4CEE-8A12-9D86D87CB0EE:01}
茶トラのスマートなイケメンです♡
まだまだやんちゃ盛り(笑)



一番末っ子のミアちゃん!
{64E0EF0A-C811-40AC-8B4D-4A5EC77FDB50:01}
真っ黒なキレイ系にゃんこです♡
まだ1歳になってませーん!

お子ちゃまなので、何にでも興味津々なミアちゃん。
カメラにもグイグイきます(笑)
{2A7688A6-AFB3-41B9-88A7-9DED25736550:01}
めっちゃ可愛い♡けど、写真は撮れません(笑)










あれ?これじゃあ3匹じゃん!

って思ったそこのあなた!
大正解です!笑



長女のミントちゃんは超絶怖がりで、なかなか人前に出てきません(´・ω・`;)
なので、幻の猫と呼ばれております(笑)


結局最後までミントちゃんは見れませんでしたが、3ショットが撮れたのでよしとしましょう♡
{96E7CD37-C368-4FA8-9BE2-3AE1B42F45AD:01}







久しぶりに、にゃんこに癒された1日でした♡
犬ブログのはずなのに、今回は出番がありませーん(笑)













♡おまけ♡
無理矢理撮ったアップです(笑)
{61A7D37B-ABDF-4B63-827B-1343497A3D2E:01}

{8FECB363-DF28-4882-BF3D-A9D101A5370F:01}

{9CB2D457-5239-4DA5-BE0A-DFFAC014D248:01}
アキさん、鼻水出てるー!笑