フォトバトン頂きました。
 
まさか、私になんて頂けるなんて。。。光栄です。
しかも知恵袋満載でほんわりと温もりを感じるブログの良子せんせいからのフォトバトン
とってもっとっても嬉しいです。
 
しっかり繋がせて頂きます。

 
私の記事はと言ったら、登山の備忘録的なお粗末なものですが
読んで頂いて感謝です。
 
昨年は(毎年なんですが)
夏山シーズンに天候にあまり恵まれず期待していた山が中止になってしまったり
雨の中の山行だったりで
これと言った写真が少ないですが吟味致しました。
 
{F9C2D9AC-FCB5-4EAE-A3EB-EDAD3D686F09}

15年ぶりに行った白馬岳

雨と風の戦いで忘れられない山行です。

 

鳥取県へ遠征で大山と蒜三山縦走 
蒜三山の草原が広がる稜線歩きは、とても爽快でした。
 

紅葉真っ只中の鳥海山でも雨にやられてしまい、山頂は

真っ白け~~でした。

 

そんなこんなの1年でした。

 

今年こそ天候に恵まれた山歩がしたいです。

 

フォトバトンのルールは

 
2017年お気に入りフォトのハッシュタグをつける。
2017年お気に入りフォトを3枚載せる
次にバトンを渡す人を3人指名する
 
渡された方はスルーしてもOK!ですからね。
スルーしてもらって全然構いませんので
よかったらバトン繋いでくださいウインク
ということだそうです。

 

そんなわけで

一方的ですみません御指名させて頂きます。

さくらさま

お山や旅行そして素敵な温泉等等

写真がとっても綺麗です。

 

ROUE5さま

同じ趣味の山歩き

色々と参考にさせて頂いてます。

 

我流さま

素敵な写真がいっぱいで何時も楽しませて頂いてます。