6月4日

太田市 上州八王子丘陵ファントレイルℹ︎n OTA

{CC7FB9CC-F0B5-420E-B3B3-C2ECCE53A952}

群馬県出身のプロランナーの 鏑木 毅さんがプロデュースしている この大会 今年で三回目だそうです。

起伏が少ないので 初めてのトレイルの人にも大丈夫と言う事なので挑戦してみました。

11kmと言うのも初めてなんですが、最終的には、歩けばいいし なんて軽い気持ちでエントリー致しました。

ロングの部 24kmは、フルマラソン並みの時間がかかるのでペース配分を気をつけるように鏑木さんからのアドバイスがありました。
9時15分にスタート
{2A0F1279-E7FA-4350-B619-3D6F0E0E0C8A}

{407C9A4B-1751-42BF-BDF3-98A0A5058E1D}
鏑木選手 1人1人にハイタッチして、お見送りしてます。
元気貰えますよ。
{CDA3AE59-29AB-4EC4-914C-E2CD3D8F0F0C}
9時40分
ハーフの部のスタートであります。
初めてなので皆さんの邪魔にならないように
後ろの方からついて行きました。

太田市北部公園からのスタートです。
丘陵地帯の公園なのでとても景色が綺麗です。

{940A2CDE-02AB-49A1-951E-C7D01462AEBC}
熱気ムンムンですよ。
{FAC9A163-2CCB-4C09-A252-D9F9E3452CFE}
登山道に入ると道幅が狭くなって渋滞します。
私にとって休めるのでありがたいです。

急な階段も数箇所 登ったり降ったりしました。

唐沢山方面へ
案内表示があったり
要所要所では、青年部の方が誘導して下さいます。

5kmを過ぎた辺りに給水ポイントがありましたので一杯頂きました。

8.1km 北金井キャンプ場では、給水と焼きまんじゅうを頂きました。
あまじょっぱくて美味しい。
元気が復活しました。

あと3km
車道に出るとお日様サンサンで厳しいけど
沿道から声援を頂きまして 元気がでます。
とっても有難いです。

田んぼでは、もう田植えの準備が始まってます。

あと1km地点にやって来ました。
北関東道かな 高速道路が見えて来ました。

{D68EBE62-59CB-42C8-802A-2B78DAEAD0C5}

鏑木選手やスタッフの皆さんがゴールでお迎え下さって、ハイタッチでお疲れ様でした。

嬉しいですね。

一人じゃ無いんだね。

みんなみんな頑張って

沢山の人に支えられて

登山と また違った人の触れ合いを感じました。

豚汁と冷たい塩付けキュウリとバナナ 頂きました。
お腹が空いていたのでペロリと、完食しました。
何れもとっても美味しかったです。

{A863C397-0F2C-435A-A509-07F820D384CD}
無事完走できました。

{159D4479-6419-4426-A996-9A8900CA6302}
閉会式の後は、お楽しみ抽選会
鏑木さんのオリジナル抽選会
ユーモアのあるトークでとても楽しかったです。

私がゲット致しましたのは、鏑木選手の誕生日が10月15日なので 15日の人 何月でも良いんですって、その他 芸能人のソックリさんとか遠方から見えてる方とか、仙台の方いらっしゃいました。

早速 晩御飯に頂きます。
{8A095971-A2EF-4624-A7DB-E61245593DCE}

マラソン好きな方

太田に集まれ〜

鏑木選手がまってますよ。

群馬の自然のを突っ走りましょう。

次回もエントリーしますんで

私も待ってます。