081112_1606.jpg
先日彼氏と公園に行った時、雪虫ともう1つ出会ったものがあります。







きのこです。


カジきのこ好きなんです。


でも、たけのこの里のが美味しいのはゆるぎない真実です。








この公園には猿の腰かけが生えてる木がありまして、こいつの成長をあたたかい目で見てきました(´∀`)


が、何者かにより無惨に破壊されているのを発見し、憤りを感じてます(`ω´≠)







あたしだって足かけて靴ひも結ぶくらいしか利用してないのに(`皿´)=3


テンション急降下↓↓


肩を落とし、トボトボと歩いていると・・・


「カジカジカジ!これこれこれ!」


彼氏の興奮気味な口調に若干殺意を抱いたその時です。







ヌーブラやっほー!!\(´∀`)/


あたしの目の前に、きのこの群生が!!


「うおぉぉぉぉ!」


テンションは平常を越え一気にMAXまで到達↑↑↑


カジは夢中で写メのシャッターをきり続けました。


がむしゃらの結果







きのこ達を意外とふんづけてました(´∀`)ゞ







公園に行った後、本屋に行きました。


きのこ図鑑や本が季節がらか、特設コーナーが作られて販売されているのを目撃した時は感涙でした(T∀T)







この本屋出来る!


いい仕事してますね!


感動した!


でも買わない(´∀`)


きのこ図鑑マジ高いんですけど( ̄▽ ̄;)


立ち読みで十分満たされ癒され、帰りました。


みつけたきのこを調べてみたんですけど、たぶん







「イバリシメジ」







即「いばってんじゃねーよシメジが!」と心で叫ぶ本屋の中心で。


解説によると


放尿跡に生えるアンモニヤ菌群だとか。


皆さん「いばり」と入力して変換してみてください。






「尿」って候補が出てきますよ。







おしっこ原料Σ(゚◇゚∥)


あきる程ふみ続けた5分くらい力の限りー(T∀T)!!







えんがちょ!!


犬・・・猫・・・






ひ・・人(´Д`∥)??







それはないな(―ω―;)


ウォーキングコース横で、隠れるトコ全然無かったし。


でももし人だったら・・・







超リスペクト!


きのこを生えさせた、この事実に勝る物はない。


何食ったらそんなミラクル起きるんだよ?


やっぱきのこですか?


目には目を


歯には歯を


きのこにはきのこを







人間には体内で合成できない必須アミノ酸が9種類あるというのに・・・







野外できのこを生み出すとは。


やるなおぬし。


がその前に恥を知った方が身のためだと思う。


ま、人間じゃないと思いますよぉあは(´∀`)