昨日は、【対抗戦!ソニーミュージックアーティスツVSケイダッシュステージ】
でした(o^^o)

{0E4F3AC8-9D4A-4F12-867C-359B27D6B59A}

私達は、【朝が来るまで】と戦わせて頂きました(o^^o)

勝ちました(o^^o)

ありがとうございまーす!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!ラブラブ!得意げラブラブ!にひひ得意げ合格音譜ラブラブアップ合格音譜ラブラブ


【朝が来るまで】はほぼ同期で久しぶりにあったから嬉しかったー!

いつも地下ライブでよく一緒になります!

くぼちゃんには、辛い時電話します!笑

仲良し❤️

単独の時も照明やってもらいました(o^^o)

大好き(o^^o)

ほんで、

{2D5C8F72-E6B4-4F54-8641-58B682048394}

帰りは、ジャガモンド、サッチの苅込さん、ギャルズの吉村さん、キャットストリートのののちゃんと7人でご飯!

なんか徐々に増えていきました!!

{B9C38263-EE28-4640-8091-98A78CD6E163}

めっちゃ美味しいやつ食べました!!

苅込さんご馳走様です!

奢ってもらうつもりじゃなかったのに全然払わせてくれませんでした!

かっこよすぎでした!

今度なんかおごります!!

{A35F1BB4-BC2C-4755-92D4-073559970773}

そして、久しぶりに、木村さんに会えて嬉しかったー!!

よく昔ソニーのライブに行ってた時が懐かしい!

今は、レイチェル木村さんとして、活動してます!
元気そうでなによりでした!

久しぶりに会えるメンバーだったので楽しかったー!

久しぶりじゃないけど、湘南さんが大好き!!

写真撮り忘れたー!

またよろしくお願い致します!!

ではでは(o^^o)

9月もいっぱいライブ入ってるのできてね!


9/2(金)BSジャパン人生が変わる人事の話 23時
9/3(土)泥芸人ライブ
9/3(土)テレビ東京 じわじわチャップリン出演 23:55〜24:20
9/4(日)IM-1グランプリ
9/6(火)ニコジョッキー『なぐるならなぐれ‼︎』
9/10(土)テレビ東京 じわじわチャップリン出演 23:55〜24:20
9/11(日)笑いの泉ライブ
9/15(木)ゴールドライブ
9/17(土) テレビ東京 じわじわチャップリン出演 23:55〜24:20
9/18(日)IM-1グランプリ
☆9/19(祝月)かわいいー1グランプリ【昼】
☆9/19(月祝)センバツライブ【夕方】
☆9/19(月祝)サラスハウスライブ【夜】
☆9/22日(祝木)ハルカラララ♪ラフトークvol.6
9/24(土)『ジョシ全開ライブ vol.20』
9/23(金)ハラハラケイダッシュ
9/24(土) テレビ東京 じわじわチャップリン出演 23:55〜24:20
☆9/28(水)対抗戦ワタナベエンターテイメントVSケイダッシュステージ
10/28(金)K-girlスペシャル
チケットとCD&DVD発売中!K-girlのメンバーが常に持ってるので声かけてください!
※ハルカラと行くBBQツアー(10月頭頃)開催予定


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{5CB15AA5-B0AD-40F6-B044-775A173F66D3}

こないだ、一人でどうしても食べたくなって、はなまるうどん行きました!

てんぷらなす美味すぎ!

グナッパ〜イ