午前中は近くの公園で両親と一緒に遊ぶ。ドーナッツ屋さんごっこや砂場遊びをする。うちの市は公園が多いようで毎日違う公園に行けるので飽きにくいかも。公園によって混んでる場所と空いてる場所の差があるなぁ。

午後は家庭菜園の雑草を抜いたりネギの種をまいた。
やる事無いと畑仕事が捗る😅

近所のお姉さんが外にいたので一緒に遊んでもらう。お姉さんと一緒に折り紙で髪飾りを作って早速付けてた。私のも作ってくれたけどおばさんにかわいいアクセは似合わなくてちょっと悲しい😂

夕飯は娘と餃子作り。ホットプレートで焼いたけど、味の素の冷凍餃子のが断然美味しい😣不味くてショック💧やっぱり餃子は外食か冷凍食品だなぁ。。。詳細に書いてあるレシピを探してリベンジしよう。。。