今日にオープンしたブルーベリーファームのカフェに行きました。

ブルーベリーソース付きのソフトクリームとりんごの炭酸ジュースでまったりと。
ブルーベリー食べ放題をしてる時はブルーベリー販売はしてないそうなのでまた行こうっと。







自宅待機日。午前中はちょっとどうでもいい事で上司から電話くる。ちゃんと待機してるかチェックかなぁ。

昼は一人で近所の蕎麦屋へ。クロムギ。
コロナでお客さん減って大変で無いか心配だったけど私の他に3組お客さんがいてそこそこ繁盛してて良かった。小学生までお断りなので娘と行けるのは10年ぐらい先💧

午後は家庭菜園で娘にチョウチョ取るようにねだられる。2匹取れた。

3時にはお菓子を作りたいとか喚かれてゼリーを作る

スキマ時間でeラーニングや英語の勉強した。



朝は家の周りをジョギング。上り坂を走ったら筋肉痛

昼は駅前のお店でテイクアウト。たこ焼きもカレーも美味しかった😍時間がかかるからナンは諦めたけどナンも買いにまた行きたいなぁ。

ついでに駅前のお店で靴の修理をする。

午後は娘が騒ぐのでクッキー作り。
夕方の畑仕事は雨のせいで中止。

またダラダラした1日になってしまった。



午前中はドラクエウォークとドラクエ10。

午後は近所をドライブ。美味しそうなケーキ屋さんを発見して早速買う。

食べすぎ動かなすぎなので家の周りを一人走ってみる。

夕飯前に娘が爆睡で娘だけ風呂に入らないで寝る。
少しだけ英語と情報処理の勉強をする。

それにしても毎日3食準備するのが面倒くさい💧同じパターンになっている。。