またも80号機のカシオペア | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

今週も近場でカシオペアをいただきました。



今回はストレートで



高崎線宇都宮線がダイヤ乱れで余裕でしょとスタンバイします。



そろそろカシオペアって時に湘南新宿上りが来る



カシオペアはまだ来ない



今度は京浜東北が南北ともに来る



これも交わしてカシオペアの参上でした。

 

 

 

2021.6.26 9011レ 東十条




前回より3分程度遅れてましたね



背伸びしてホッチキスもなんとか交わしていただきました。



予定では81号機と聞いていましたがマイナス1



ちょっと残念ですが客レが衰退していく時代に贅沢は言ってられません。















6月は近場でカシオペアしか撮ってないや。