地元でカシオペア | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

今週もカシオペアです。



天気もぼちぼちなのでヒガハスでもと考えてましたが用事が長引いてね



それならと久々に地元東十条で狙ってみることにしました。

 

 

 

2021.6.12 9011レ 東十条




フェンスが出来てしまったので少し背伸びしての撮影です。



今週は80号機が登板でした。



晴れるとサイドはドボンなのでちょうどいい曇りだし



刺客の湘南新宿も余裕で交わし



てゆーか後から知りましたが2分遅れでしたV



うまくいく時はこんなもんですね。















超久々のテーマ東十条でした。