快晴の磐梯山に向日葵を添えて | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

こんにちは~


往路を取り終えて一休みし復路に備えます。


この天気なら是非とも磐梯山バックでやらなきゃもったいない。


滝ノ原へ行ってみたはものの車がわんさか。


それになにやら騒がしい様子なのでもれなく却下。


皆さんと同じような画を量産してもつまらんしね。


で、向かったのは猪苗代川桁方面へ。


そこにポツンと向日葵を発見!


磐梯山もバックに入るしこちらでスタンバイすることに。


8月の会津とは思えないほどのヌケの良さにカラッとした空気が気持ち良かったですよ。


やがて16時をまわり少ない同業者さん達とお迎えの時間となりまして。





2016.8.12 9212M 猪苗代~川桁



一目で夏の画ってわかるでしょ?


最後にいい締めくくりができましたとさ。


たった一日の参戦でしたが運転中1番の晴天?に恵まれ勝利の雄叫びを上げたのでした。


秋冬にもまた583系走らないかな~














お付き合いいただいた東ウラさんお疲れ様でした。