確定申告。 | すこしずつ。

すこしずつ。

40過ぎて歯列矯正をはじめました。顎変形症の治療です。キレイなかみ合わせを目指して、がんばります。歯の治療だけでなく、日常のことを日記として書いています。2012年1月10日、外科矯正の手術が終了しました。


仕事が休みのうちにやっておかなくてはいけないことです。


医療費控除の書類作成。


毎年、なかなかできないのですが、(;^ω^A、でも今年は、今日頑張って仕上げました。







明日は退院後、初めての再診日。


帰りに郵便局行って出してきます!





ダンナが、「もうええ加減、メイクして写真撮れば?」って言うんだけど…


ほんとよねぇ( ´艸`)





Android携帯からの投稿