抗生物質は
養殖魚・鶏卵・鶏肉・牛や豚肉に
ふんだんに入っています!!!










抗生物質や痛み止めの乱用で胃や小腸がボロボロ
~ 結果、小腸でカンジダが大繁殖!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12342592175.html


以上の記事の続編です。


管理人

皆さん、抗生物質や痛み止めの乱用には
気をつけようと思われたことでしょう。

しかし、既に、体内に蓄積されています。

養殖魚・鶏卵・鶏肉・牛や豚肉・・・

例えば、エビにしても中国や東南アジアの養殖物がほとんどです。
経済効率からして、小さな水槽の中で大量に飼育しています。
なので、病気が発生したら全滅してしまいます。
それでは困るので、抗生物質を大量にブチ込むことになる訳です。


養殖魚と家畜の汚染
http://toxic.o-oi.net/%E3%80%804.%20%E9%A4%8A%E6%AE%96%E9%AD%9A%E3%81%A8%E5%AE%B6%E7%95%9C%E3%81%AE%E6%B1%9A%E6%9F%93/?pageNo=3

ポストハーベスト&遺伝子組み換え作物

牛や豚、にわとりなど家畜の飼料は、とうもろこし(約1200万トン)や麦、
大豆かすなど計約1600万トンを輸入に頼っています。
国内で使われる飼料の7、8割を占めますが、これらの輸入穀物には
ポストハーベスト(収穫後の農薬)がふんだんに使われ、非常に問題があります。
飼料にも農薬の残留基準値が定められていますが、チェックは国内の主な飼料工場
でしか行われておらず、監視体制は十分とは言えません。

また、とうもろこしの多くは米国産で、遺伝子組み換え(GM)です。
作付面積比率では米国産大豆の8割、とうもろこしの4割がGM。
食用油の原料として輸入され、しぼりかすが家畜の飼料になるカナダ産菜種も
7割がGMです。


添加物&抗生物質

さらに、飼料には養殖漁業のえさと同じように飼料添加物が加えられます。
防かび剤や酸化防止剤、増粘剤、乳化剤、PH調整剤などたくさんの化学物に加え、
家畜飼料には抗生物質の混入も認められています。
抗生物質は成長促進(栄養分の吸収がよくなる)や病気予防のために用いられます。
成長促進にはホルモン剤も使われます。

畜産や養殖魚に対する抗生物質の使用量は、人間の使用量をはるかに上回っています。
98年に日本で人間の医療用に使われた抗生物質は520トンですが、
01年に動物用に使われた抗生物質は1290トンにのぼりました。
内訳は、成長促進のための「飼料添加物」が230トン、
病気の予防・治療のための「動物用医薬品」が1060トンでした。

抗生物質など大量に食べさせられる化学物質が原因で解体時に臓器に炎症が
見つかる牛や豚は7割を超えるとも言われています。

さて、抗生物質の日常的な投与によって、抗生物質に対する抵抗力が強い
「耐性菌」が次々に出まれています。
人間が耐性菌に感染して病気になった場合、治療が困難です。
例えば、かつては抗生物質を使うとすぐに治った中耳炎が、
最近、慢性化するケースが増えています。
中耳炎の原因となる細菌が抗生物質への耐性を身につけた結果です。

また、抗生物質そのものが免疫低下や腎臓障害、肝臓障害などに
つながることは第4章「薬は体に悪い!」で詳しくご紹介しています。


EUは抗生物質を規制←→日米はお構いなし

家畜の体内に耐性菌が生まれ、それを食べる人間に悪影響を及ぼすことを懸念し、
スウェーデンは86年、家畜の成長促進のための抗生物質の使用を禁止しました。
97年にはWHO(世界保健機関)の専門家会議が「科学的証拠はないが、
懸念するに足る事実がある」として成長促進のための使用禁止を勧告。
EU(欧州連合)も99年、家畜に使っていた4種類の抗生物質を禁止したうえ、
06年からは成長促進のための使用を原則禁止する方針を決めました。
ところが、米国や日本ではお構いなしに使い続けています。


鶏肉、卵

飼料穀物へのポストハーベストや添加物、病気予防や成長促進のための抗生物質。
こうした化学物質(有害物質)は鶏肉の細胞に蓄積されると同時に、
鶏卵にも凝縮されています。

ブロイラー(食用若鶏)を例にとれば、誕生から出荷まで数十年前には
80日程度かかっていたのが、今では40~60日ほどで出荷されます。
利益のために、えさを過剰に与え、抗生物質やホルモン剤で成長を促進し、
急成長させるのです。
しかも、畳2畳ほどのスペースに60~80羽を詰め込むのが
ブロイラーの平均的な飼育方法です。
この超過密環境で感染症などからにわとりを守るには、
抗生物質や合成抗菌剤をえさに混ぜて与えるしかないのです。

このため、外国産の鶏肉からは、極めて強力な耐性菌が見つかっています。
従来の耐性菌に唯一、効果があった抗生物質「バンコマイシン」すら効かない
VRE(バンコマイシン耐性腸球菌)という最強の耐性菌が、
ブロイラーの腸内で生まれたというのです。
VREは98年、フランス産の鶏の50%、タイ産の21%、
ブラジル産の9%から検出され、その後、中国産の鶏肉からも見つかっています。

牛肉と化学物質

飼料へのポストハーベストや添加物、抗生物質などの化学物質(有害物質)に
よる汚染に加え、牛の成長促進に米国などで多用されているホルモン剤も
人間の子供に性的な発育異常をもたらす危険性が指摘されています。
EUはホルモン剤を使用した牛肉の輸入を禁止していますが、
日本は国内での使用を禁止していますが、輸入品には規制をしていません。


BSE(通称・狂牛病)

また、牛の場合はBSE(牛海綿状脳症、通称:狂牛病)の危険もあります。
BSEは補助飼料として牛に与えた肉骨粉を媒体として広がったとされます。
国内では、07年12月に北海道で34例目の感染が報告されました。

国内で初めてBSE感染牛が見つかったのは01年9月で、
01年10月に牛の全頭検査が始まりました。
その検査法は、牛の脳みその一部(延髄)を取って、
そこに異常プリオンが見つかるかを調べるのですが、
異常プリオンがせきずいや腸、舌扁桃(ぜつへんとう)にあったり、
脳内蓄積量が少ない場合には、感染は発見できません。
このため、全頭を検査しても、4頭のうち3頭は市場に出荷されてしまいます。
特に若い牛だと発見可能性がゼロに近いそうです。

一方、日本では、牛が暴れないように牛の頭にワイヤ状の器具を差し込み、
脳組織を破壊する「ピッシング」という処置を施す処理場が多いのですが、
感染牛に器具を差し込むと異常プリオンが血液に流れ、
肉を汚染する可能性があります。
ピッシングは欧米では禁止されています。

また、舌の奥にある扁桃は、欧米では大幅に切除していますが、
牛舌を食べる習慣のある日本では統一した切除法がなく、不安が残ります。


将来はヒトからヒトへ

米経済紙「ウォールストリート・ジャーナル」は06年6月、
「BSEは社会病」と題した論説記事を掲載。
この中で、BSEによって引き起こされるヒトの変異型ヤコブ病について、
「将来、牛ではなく、ヒトのキャリアーからの感染が問題になるのは確実だ」
と警告しました。
英国に数百人規模で症状の出ないキャリアーがいる可能性があり、
将来は輸血や手術器具を通じて感染が拡大する恐れがあると指摘したのです。


<引用終わり>



管理人

多くの人が、ガン・白血病やその他の難病に罹患した時、
何故、よりによって自分がと・・・途方にくれてしまいます。
しかし、冷静に考えてみますと、日本国民の大多数が、
そういった病気の予備軍であると思わざるをえません。

日本国民の大多数の身体に、既に、てんこもりの薬物が
混入しているからです。

私は、以前、歯科の業界に身をおいていました。
歯が年数と共にどんどん摩滅していく歯磨き粉が問題になっていました。
虫歯や歯がどんどん悪くなっていることが判明していました。

しかし、歯科医師会のトップは、全く知らぬ振りをしました。
何故か???
歯科医師会全体の大きな利益につながるからです。

これは、医師会にも同じことが言えます。
病魔の原因をあまり深く追究しないのです。
それによって天文学的利益を欲しいままに出来るのです。

つまり、病院やお医者さんは、予防の助けにはならないことは明らかです。
多くの人に病気になって欲しいのが本音としてあります。

だから、私などのような者が、いつも警笛の記事を書かなければ
ならない羽目になってしまうのです。

予防という意味では、今の医療システムは、ほとんど役に立ちません。
真剣に予防を追究していったら、今の病院のほとんどが経営難で
倒産してしまうでしょう。


皆さんの多くが、ガン・白血病の予備軍なのです。
この怖ろしい現実をよく理解して下さい。




抗生物質の副作用 腸がボロボロになるリーキーガット症候群って何?
http://health-1point.com/what-leaky-gut-syndrome/


以前、メルマガ読者の身内に白血病患者が出た時に、相談されたことがあります。
私は、担当医にリーキーガット症候群を知っているかどうか訪ねてみて欲しいと
言ったところ、なんと、担当医は知らないと答えたそうです。

皆さん、どう思われるでしょうか?
リーキーガットによって、カビ菌やウィルス、食べかすなどが、
血管の血液中に・・・毎日のようにどんどん入っていくのです。
これは、すさまじく大変な事態です。

白血病や悪性リンパ腫と全く関係ないと思われるブログ読者の人は
ほとんどおられないのではないでしょうか?
にも関わらず、担当医や多くの医師は知らないときています。

さあ・・・
白血病や悪性リンパ腫を治してもらえるでしょうか?
・・・といった話になる訳であります。


もう、今からの世の中、情報弱者のままでは生きていけません。
少なくとも、最低限の知識は持つようにしましょう。
知らなかったでは・・・
病魔は決して許してくれません。


アボカドの成分が白血病の原因である
「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html

以上の記事は、フェイスブックのシェアが、5万以上あったのですが、
やはり、一度、全部消されています。
消された後に、また100くらいついているようです。

<一部引用>

慢性炎症の発癌のメカニズム(専門家向き)

Science (2004;306:1568-1571)に慢性炎症による発癌について
画期的な研究が報告されました。
マウスにピロリ菌を感染させて人工的に慢性胃炎、胃癌を造る事ができます。
この発癌モデルで、胃癌は胃の粘膜細胞から発生するのではなくて、
骨髄細胞(胃粘膜の損傷を修復するために動因された幹細胞)から発生
することがわかりました。
人間の胃癌でも同じメカニズムがあるのかはこれからの問題ですが、
この研究と臨床知見を組み合わせると次のような仮説ができます。

「ピロリにより胃に傷ができる。傷がひどいと修復するために
「幹細胞の動因」が起こる。
ピロリ菌を取り除いても胃に動員された幹細胞は、やがて胃癌のもとになる。
癌を予防するなら「幹細胞の動因」の前に除菌をしなければならない。」

---------------------------------------------



管理人

「幹細胞の動因」が、骨髄細胞からというのは、
いわゆる・・・イルミナティの創作した学説と認識しています。

幹細胞は、小腸の上皮細胞から発生していると考えます。

「幹細胞の動因」・・・ですが、
どうやら、小腸にいるカンジダが真犯人であることが判明しました。


● Th17反応の誘導 

カンジダ・アルビカンスに反応して優勢になるCD4 T細胞の組み合わせ、
すなわちTh17細胞は、血管新生と腫瘍発生・成長を促進する因子も分泌します。


● 分子模倣
 
カンジダ・アルビカンスの表面上のたんぱく質に対して出される
抗体(CR3-RP)は⇒特定の白血球の受容体と構造的・抗原的に似ています。
この「分子模倣」は抗体を免疫細胞に対して形成し、
それが宿主の抗腫瘍・抗カンジダ防衛を遮断する可能性があります。


~ 引用終わり ~



腫瘍発生・成長を促進する因子も分泌しているのですから。

つまり、「幹細胞の動因」は、真菌の仕業であることになりませんか!?


小腸にカンジダ⇒「幹細胞の動因」 

全てに説明がつきませんか?


Science も、イルミナティの関連組織ですが・・・
Science よりも、私の説明のほうが分かりやすく納得されるでしょう。



カンジダ症(リーキーガット)の治療法
http://atopy100days.com/?p=5192

カンジダは、善玉菌のエサ。
善玉菌が元気なら、カンジダが腸内で増えることはありません。

~ 引用終わり ~


管理人がお勧めするのは、植物性乳酸菌であること。
動物性は、胃液でほとんどが死滅してしまいます。

カゴメ の ラブレ を私は毎日飲んでいます。
お腹の調子が結構いいです。
大手スーパーにいけば、大抵売っているはずです。


白血病や悪性リンパ腫は、重度の感染症であって
ガンという用語を使うのは不適切だと考えます。



追記

★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!

ここでも、Th17 ~が出て来ました。
炎症させるのは、今のところ・・・
痛み止めの薬とカンジダの可能性が高くなりました。



重要関連記事

本当の治療を弾圧している者達が、
世界の医学界を支配している
~白血病はガンではない!~

https://ameblo.jp/64152966/entry-12047102576.html








お知らせ

1月10日、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは
~ “命を護れる情報” です!


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!