今世紀最大の大誤報NO1は日本マスコミ発

    ~戦時中の大本営もビックリ!





      ↑

水素爆発をベントだってよ!

今世紀最大の誤報は今のところコレだろう。

どこからどうみても原発が吹っ飛んでるのに

『爆破弁成功』などと驚愕のデマを垂れ流した

どこかのテレビ局。

戦時中の大本営もビックリですわ。

https://twitter.com/meow164/status/510383984581173249

管理人もびっくり。

さすがに、カスゴミと言われるだけのことはある。

国民側からして見たら、国家的犯罪そのものだ。

イヤ、巨悪犯罪を通り越して、もはや喜劇に近い。

無論、喜劇にしてはいけないのだが・・・

しかし、こんなウソと捏造にまみれた報道ばかりを

お金を出して見せられている日本国民は・・・

もはや、哀れと云う他はないのであろうか。

本当にバカにしていると思うけど、それだけではない。

最近の例では、こんなものもある。

もみじ

右を見ればデング熱で閉鎖された代々木公園、

左を見ればアイドルのコンサートで混雑する代々木体育館、

いったいこの光景は何なのだろう?

この国は何をしているのだろう?と、立ち尽くしてしまいました。

https://twitter.com/meow164/status/511066850159902721


埋め込み画像への固定リンク





もみじ


これを見るともうめちゃくちゃ。

3月13日にフジテレビ安藤優子は

184.1マイクロシーベルトは安全な基準のうち」って言ってる。

徹底検証!テレビは原発事故をどう伝えたか? |

OurPlanet-TV:

https://twitter.com/hamemen/status/510051970225565696

徹底検証!テレビは原発事故をどう伝えたか?

http://www.youtube.com/watch?v=RiDkLmTeCk0#t=7451

2時間3分10秒あたりから始まります。

必見です。

以下、文字起こし ↓

フジテレビ:安藤優子アナ

その検出された福島原発の3号機で測定された放射線の量、

最終的には、184.1マイクロシーベルトということで、

東京~ニューヨーク間で、普通に旅行した場合の飛行機に

乗っていた場合にも浴びる程度の量であると

参考までなんですが、このような図を作ってみました。

普通に私達のⅩ線を受ける時に、大体300マイクロシーベルト、

これを浴びるということになります。

で、え~、人が1年間で浴びられる放射線の量の限度というのが

1015マイクロシーベルト。

で、ガンの治療を受ける時などに、例えば、局部に当てますねぇ~、

放射線治療します、これが大体、60000という風な事な訳で、

この200・・・つまり、184.1というのは、このⅩ線写真よりも低い値で

あると、ということで、それは安全な基準な内と、考えて良いと。

東工大の澤田哲生氏

そうですね! 184というのはですね、これは単位がややこしいと

いいますか、え~・・・、マイクロシーベルト時間あたりということで、

その場所に1時間ずっと立っていれば、それだけ浴びると。

ですから、あの~通過するぐらいだと、無きに等しいと言えば

言い過ぎですけど、ホンの僅かなものであると・・・

思わず、絶句するほどの 大嘘 ↑ を垂れ流していたようです。

放射線治療の60000というのは、0.6ミリシーベルト/年のことだよ。

184 μSv/時間は、1612 mSv/年に換算出来る。

つまり、福島原発の3号機で測定された放射線の量、

1612 mSv/年が、放射線治療の0.6mSv/年よりも

問題にならない位、低いって話しているんだよ。

この人たち、単位を巧妙にすり替えている。

バカじゃないの、ホントに \(*`∧´)/

?

184 μSv/時間 = 1.612 Sv/年

= 1612 mSv/年

= 1612000 μSv/年


放射線被曝量 単位/時間計算機~より

http://www.nap.st/radiation_exposure_per_time/#result

?

?



放射線 正しく理解を 関心持ち生活しよう ≪人体への影響≫

http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=4148







もみじ


マスコミもマスコミなら、政治のほうも酷い。

中学1年生女子の子も怒っています。

安倍はいつ謝罪して総理を辞めるの?

https://twitter.com/relark/status/511025116956749825

2011年5月20日の安倍総理の記事より

『菅総理の海水注入指示はでっち上げ』

http://www.s-abe.or.jp/topics/mailmagazine/2291

福島第一原発問題で菅首相の唯一の英断と言われている

「3月12日の海水注入の指示。」が、実は全くのでっち上げで

ある事が明らかになりました。

複数の関係者の証言によると、事実は次の通りです。

12日19時04分に海水注入を開始。
同時に官邸に報告したところ、菅総理が「俺は聞いていない!」と激怒。
官邸から東電への電話で、19時25分海水注入を中断。
実務者、識者の説得で20時20分注入再会。

実際は、東電はマニュアル通り淡水が切れた後、

海水を注入しようと考えており、実行した。
しかし、 やっと始まった海水注入を止めたのは、

何と菅総理その人だったのです。

この事実を糊塗する為最初の注入を『試験注入』として、

止めてしまった事をごまかし、そしてなんと海水注入を

菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいたのです。

これが真実です。

菅総理は間違った判断と嘘について国民に謝罪し直ちに辞任すべきです。



<引用終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人


東電は、福島原発存続に最後まで未練を残した。

だから、海水注入を最後まで拒否し続けた。

しかし、その間違った判断によって、事故が取り返しのつかない

事態にまで発展した。

東電と原発マフィアは、その取り返しのつかない自分達の責任を

ウソと捏造によって菅総理になすりつけた。

当時の安倍自民党総裁は、そのデタラメの情報を元に、

菅総理に公然と辞任を迫った。

そして、鬼の首を取ったように自慢して記事にしたのである。

辞任すべきは、安倍総理、あなた自身だ。

マスコミも一緒になって、ウソの事実を吹聴し、更にまた、

真相が分かった後も、その事実を隠蔽糊塗した。

本当に腐りきった連中ばかりです。

しかし、本当にウソがあまりにも多過ぎます。

安倍首相は、世界が見守るオリンピック誘致プレゼンテーション

の場で、「東京は世界で最も安全な都市の一つ」とアピール。


福島第一原発事故について
状況はコントロールされている。

東京にダメージを与えることは許さない」とした。



@hiromi19610226  ·  7 時間

これを追求しろよ、まだジャーナリズムの欠片が残ってるなら