浜松は本当にノロウイルスが原因か
~放射性物質測定している会社を狙い撃ち!? 







狼たちは知っているさんより一部転載

浜松は本当にノロウイルスが原因だろうか。 
http://06020596.at.webry.info/201401/article_20.html

<一部転載開始>


さて、浜松市での「ノロ騒ぎ」なんですが。
どうしてもマスコミの報道を鵜呑みにできません。
そのあたりを。


Tonton47 ‏@Tonton_47

ウイルス等と仮定して、加熱調理以降に
1000人分以上のパンにどうすれば付着するのか?
ウイルスが入った溶液を霧吹きで吹き掛けるとか?


愛理 ‏@Elly617

「ノロウイルスの汚染のおそれのある
二枚貝などの食品の場合は、
中心部が85℃~90℃で90秒以上の
加熱が望まれます」
おかずはこれ↑でOKで、

170℃~200℃で30分以上加熱されるパンが
疑われるのも不自然。



春待つ心(ガブリエル) ‏@ainokuroko 1月18日

食パンが原因? えー? 早くも断定?



R&R研究所門下生 ‏@Datsumassgomi

ノロのわけない



yuki ‏@___neige

パンで1000人に感染するって、
どんだけのウイルスがどれくらいの範囲に
どういう形で付着するとなるんだろう…
と素人にははてなだらけですが、
ノロに罹患していたのは男性なのに
菌が発見されたのは女子トイレのドアノブで、
やっぱりドアノブじゃなくスリッパとか…もう訳ワカメ。



中日新聞医療サイト「つなごう医療」 ‏@chunichi_medi

「浜松のパン食中毒 ノロ検出はスリッパから」 
ノロウイルスが検出されたのは、
工場の従業員女子トイレのドアノブとしていましたが、
スリッパからだったと、保健所が訂正しました。



フランシスコ ‏@world420

ノロは増殖しない。ノロウイルスには自己増殖能が無いから
食品の中では増えないんだよね。
なのにこの大被害。

「トイレの共用スリッパについていたノロウイルス」が
どうやってこれだけ大量のパンにまぎれこむのか?
・・・どうも腑に落ちない。



yukohmatsumoto ‏@yukohm

浜松では昨年から嘔吐下痢症が蔓延している。
ノロウィルス検査は自費になる人が多いので、
ノロウィルスかどうかはっきりしない。
しかし検査した中ではノロウィルスが半数ぐらいである。
子供から老人まで幅広い年代に感染しており、
一機に出現する食中毒ではない。
パンが原因とは到底考えられない。



Ⓜペッコ ‏@pecko178

ノロウィルス感染は給食利権。
今日、浜松市の中学校の給食のパンが、
いきなり「ヤタローパン」から「神戸屋パン」に
変わったそう。 (このニュースはさっそく削除)



ジョージ ‏@GeorgeBowWow

【検品で手袋越しに触っただけで1,000個のパンに
大量の菌が付着するのか!?】

東京新聞:3従業員からノロウイルス 
浜松、食パン検品担当:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014012002000131.html

【一部抜粋】

保健所によると、ウイルスが検出された三人は工場で、
給食用として納入するパンの検品を担当。
異物混入の有無を確認するために一枚ずつ触ったことで、
ウイルスをパンに付着させたとみられる。

 宝福は三人が手袋を着けていたと説明しているが、
ウイルスは感染力が強く、トイレの後、
正しい方法で手を洗わなかったりして、
手袋に付着した可能性がある。

すると、あれか、その三人はトイレのスリッパを
三人ともわざわざ手で触ってから、ろくに手も洗わず
仕事に戻って、手袋越しに1000人分以上の
ノロをつけられるほど、たくさんのウイルスを手に
付着させていたと。

しかし、三人に自覚症状はないと。
ふーん。



t_m (No Nukes) ‏@t_m_tweet 1

浜松の給食パン工場宝福の親会社ヤタローは、
何とOKFOODじゃないか!
http://www16.atwiki.jp/okhamamatsu/pages/310.html

やはり、放射性物質測定に対する見せしめか?
ノロウイルスを人為的に混入させた奴がいるのか?



onodekita ‏@onodekita

下痢嘔吐が発生したら、保健所は、
「ノロウイルス」が発見されました。××と断定します と、
広告費、天下りを受けて入れていない業界に処罰を与える。



安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi

自衛艦が漁船と衝突とか、農薬入り食品とか、
ノロウィルスとか、2008年の福田内閣の時に
起きていたこととそっくりですね。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/19/7198151
この↑ velvetmorning様の記事は必読ですね。



みったん@市ノ瀬莉佳FC在籍 ‏@mitakatan

怖いって、浜松市の食中毒。
パンだけで1000人近くのノロウイルスって…おい。
新手の生物兵器みたい恐ろしい話だよ。



冷奴 ‏@hi_ya_ya_kko 4

つかさ、農薬冷凍食品どーなったよ?w


トシゾ~軍曹 ‏@Toshizo0714

いつの間にか報道されなくなりましたよね(--;)



冷奴 ‏@hi_ya_ya_kko

おおすみと浜松のノロに隠れちゃいましたね
まあ、マスコミの言うことを真に受けていると
あちら側の望む場所へ連れて行かれると。
そういうことで。




えるざ ‏@elza_jp

浜松のノロウイルスは給食のパンが原因と
いうことになったみたいだけど、
ニュースでパンを買い控える人が増えてるって
言ってた。
自分の脳みそ使って考えることを
放棄している人が多すぎ。


放棄しているのではなく、放棄させられたのです。



<一部転載終わり>







安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi

自衛艦が漁船と衝突とか、農薬入り食品とか、
ノロウィルスとか、2008年の福田内閣の時に
起きていたこととそっくりですね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/19/7198151



t_m (No Nukes) ‏@t_m_tweet 1

浜松の給食パン工場宝福の親会社ヤタローは、
何とOKFOODじゃないか!
http://www16.atwiki.jp/okhamamatsu/pages/310.html

やはり、放射性物質測定に対する見せしめか?
ノロウイルスを人為的に混入させた奴がいるのか?



給食パンからノロウイルス検出
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140120/dst14012022220014-n1.htm
2014.1.20 22:20


浜松市の小学校で給食パンによるノロウイルスの集団食中毒が発生
し、多数の児童が欠席した問題で、市保健所は20日、14日の給食
で提供された食パンから「ノロウイルスGII」が検出されたと発表した。
また食パンを製造した菓子製造業「宝福(ほうふく)」(同市東区)で
13日にパンの製造ラインで勤務していた従業員23人のうち、
新たに検品作業などに従事していた女性従業員1人から同じウイルスを検出。
市保健所では残る2人の従業員についても検便検査を急いでいる。

 「ノロウイルスGII」が検出されたのは、14日に与進小学校(同区)
で提供された食パンとメープルジャムサンド食パンの2検体。
和田東小学校(同区)で提供された食パンからも別種の「ノロウイルスGI」
が検出されたが、今回の集団食中毒ではこれまでに陽性反応が出た患者の便
71検体がすべて「GII」だったため、市保健所は
「集団食中毒の原因物質とは異なる可能性が高い」としている。



ノロウイルス変異株による感染性胃腸症の大流行
http://blogs.yahoo.co.jp/hagure_geka/8100858.html

<一部引用>

1.現在各地でノロウイルスによる感染性胃腸炎が大流行している原因は
  ノロウイルスの新しいGII/4変異株と呼ばれるものであること。

要するに、塩基配列に変異が認められたということ。
それによって抗原性が変化し、これまでの免疫をパスしてしまうため
大流行が発生。


2.このように遺伝子の塩基配列に影響を及ぼすものは 変異原 と呼ばれ
  
  生物の遺伝情報(DNAあるいは染色体)に変化をひき起こす作用を有する

  物質または物理的作用(放射線 など)をいう。
  

3.ふたたび国立感染所研究所よりの資料
  ノロイルス遺伝子型GII/4 2012変異株の検出状況
  http://www.nihs.go.jp/fhm/fhm4/fhm4-nov901.html

ノロウイルス遺伝子型GII/4 2012変異株の検出都道府県

2012年に初めて検出されたノロウイルスの遺伝子型GII/4 2012変異株
(仮称)は、これまで以下の都道府県で検出が確認されています
(2012年12月27日現在)。
北海道、青森県,秋田県,山形県,福島県,栃木県,新潟県,富山県,
福井県,埼玉県,茨城県,東京都,千葉県,神奈川県,長野県,静岡県,
愛知県,三重県,大阪府,広島県,島根県,愛媛県,福岡県,大分県,
熊本県,沖縄県


4.これを、2012年第46週~第50週の 
  週別都道府県ノロウイルス検出状況というので眺めてみると
  5週連続で報告数が赤で表示されている県が北関東に存在するよね。


5.どこの県かは、わかるよね?

   そこで、一つ前のエントリーを思い出してみますか?

 茨城県取手市の児童・生徒心臓検診結果
 http://blogs.yahoo.co.jp/hagure_geka/8099464.html  

6.以上の1.~ 5.は、それぞれ事実なんだよねぇ。

なんだろうねぇ、茨城県でノロウイルス遺伝子型GII/4 
2012変異株の検出がず~っと高いのはなんでだろう?
恒常的に 変異原 が作用しているのかい?
風向き どうだっけかなあ・・・。




ここからは、管理人

「ノロウイルスGII」は、少なくとも、2012年に既に発見
されており、放射能が原因の変異株の可能性が極めて高い。
しかし、浜松の集団発生には極めておかしな点が多々あります。
自然を装った生物兵器テロの疑いが濃厚であると考えています。
2012年に発見された変異株を大量培養した連中がいると推測される。
集団食中毒が発生したのが、放射性物質測定している会社というのも
とても偶然とは考えられません。

こういった一連の流れを見てみると、例によって
特殊細菌部隊の存在が浮かび上がって来ます。

米軍が沖縄や台湾で生物兵器の実験を繰り返していたことが判明!
「いもち病菌」などを水田に散布!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1559.html

アジア極東での「老舗の毒ガス部隊=神奈川県キャンプ座間の
米陸軍第406部隊」って話は有名だけど・・・
当然、生物兵器も扱っている訳だ。
静岡の隣県の神奈川ってことで大変気になる情報です。

ケムトレイルで、空からノロウイルスを散布しても、
思っていたような効果が上がらないので、以上のような
直接的作戦行動に出たとしても何等、不思議では無い訳ですが・・・
まあ、米軍はアジアのあちこちで、生物兵器の実験を繰り返して
いますので、今回もその可能性が疑われるのは当然でしょう。

集団食中毒を出したとされる浜松の給食パン工場宝福ですが、
工場内部に協力者、つまり工作員がいたと考えるのが妥当です。
生物化学兵器の人体実験であると考えるのが普通ですが、しかし、
それだけではないと思います。
極めて政治的な意図も含まれていると考えるべきです。

安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi

自衛艦が漁船と衝突とか、農薬入り食品とか、
ノロウィルスとか、2008年の福田内閣の時に
起きていたこととそっくりですね。