空から病原菌をばら撒く奴ら!
~〇〇ウィルスが大流行の兆し・・・笑。







満珍方‏@tomotan2012
三重県北部 2013年 11月23日
これがケム機です。
300mmレンズで撮影
#ケムトレイル

https://twitter.com/tomotan2012/status/404497805445562369/photo/1

$wantonのブログ




ケムトレイル政策会議に出席した
とされる内部告発者!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11594085425.html

ケムトレイルの散布は、
日本においては、特に 週末 が多く、
国籍不明の軍用機、民間機で撒かれているようです。




$wantonのブログ


$wantonのブログ




管理人

あの航空機の写真を見たら誰でも分かるよね。
主翼のジェット噴射からは、煙らしきものは、
何も出ていないことが分かると思います。

三重県北部ってことだけど、日本国のほぼ全ての
上空で、同じことをやってんだよね。

何をばら撒いているのか知りたい?
重要なヒントをお教えします。
テレビや新聞が教えてくれます。

〇〇ウィルスが大流行の兆し・・・笑。
大抵は、そればら撒いているはずです。
マスコミは、悪い奴らの片棒を担いでいるんだね。
今では、ネットの人なら大抵の人が知っています。

ああいったばら撒きを日本人の要人も当然、知っているはず。
厚生省幹部、防衛省幹部、航空自衛隊幹部、政治家の一部、
マスコミの一部の人間・・・
一番良く知っているのは、ペンタゴンだろうな。

しかし、誰も何も言わない。
こういった連中が、偉そうに国防を叫んでいる。
ホント・・・おおバカどもの集団なんだよね。
ああいった連中に護ってもらっていると大きな勘違いを
している人は、早く考え直したほうがいいですよ。
み~んなグルなんだよね。





ある米軍女性兵士の命を掛けた最後の告発
   ~安部が進めるFEMAと豚インフルの恐るべき真相

http://ameblo.jp/64152966/entry-11474417045.html



「このビデオが見つかったら
その時には、私は既に存在していないだろう!」
 


米軍女性兵士の命を掛けた最後の告発ビデオより






豚インフルエンザ予防接種プログラムの目的とは何か? 

http://satehate.exblog.jp/13573308/



$wantonのブログ



その映画は決してその神秘的な不妊症の流行を説明しないが、
しかし、インフルエンザパンデミックが2008年に発生し、
そして最後の子供が1年後に生まれた。

その年は2010年で、老化に対するワクチンが少なくとも
90%の人類を永久に不妊化されたままにする。




豚インフルエンザワクチン が
基盤とするらしいそのパンデミックワクチンは、 4.86 mgのTween 80としても
知られる ポリソルベート80 を含んでいる。
これは実質的に、50μgのポリソルベート80を含むメルク社の
子宮頸癌ワクチンであるガーダシル中に見出される量と比べた時、
ポリソルベート80の量で 100倍の増加 である。


$wantonのブログ

ポリソルベート80は、建前上は、我々のワクチン中に安定化剤
として入っている。 なぜある一つのワクチンがこの安定化剤を
他の一つに比べて100倍の量を必要とするのかは私の理解を超えている。
しかしそれはこのワクチンの意図を問うためには十分な理由となる。

スロバキアで行われた一つの研究は、新生児の雌ラットが
ポリソルベート80を注入された時、
ラットは 成長してから不妊になる ことを見い出している。



強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ + 愛国心詐欺
 http://satehate.exblog.jp/17618413/

政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行
が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に
予防接種を行う方針を固めた。

国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に
1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。
9日の閣議で 特別措置法案 を決定し、
今国会に提出する予定だ。

政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、
国内で最大64万人が死亡すると推計している。

特措法案では、新型インフルの流行時に、首相が本部長を務める
政府対策本部を設置すると明記。予防接種は、対策本部が
「新型インフルエンザが国民の生命・健康に著しく重大な被害を与え、
国民生活・経済の安定が損なわれないようにするため緊急の必要がある」
と判断した場合に実施する。接種対象者や期間は対策本部がその都度
検討するが、深刻な流行が予想される場合、持病が悪化する恐れがある
患者などを除き、全国民への接種を想定している

(2012年36日14時36分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120306-OYT1T00656.htm?from=tw