藤原紀香まで調べた「秘密保全法案」
の先には日本版FEMAが待ち受ける!





2013年10月15日に国会に提出される
「秘密保全法案」とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000001-wordleaf-pol


法案の正式名称は「特定秘密の保護に関する法律案」
といいます。
諸外国との情報共有を進めるため、1)防衛、2)外交、
3)安全脅威活動防止、4)テロ活動防止の4分野で
機密性の高い情報を「特定秘密」に指定。
これらの情報を漏えいした公務員や、公務員をあざむいたり
脅迫したりする不正アクセス行為で特定秘密を取得した
第三者などには、最高10年以下の懲役が科せられるというものです。

 国家安全保障会議(日本版NSC)の創設に合わせ、
「特定秘密制度」を整備し、日本の安全保障に関する情報など
を保護するのが、この法案の目的であると、自民党は発表しています。

この法案で最大の論点となりそうなのが、
国民の「知る権利」との兼ね合いです。

また、公務員だけでなく第三者も処罰の対象となるため、
「報道の自由」を侵害しかねないとして日本新聞協会など
は反対を表明しています。

 政府・自民党は「拡張解釈して、国民の基本的人権を
不当に侵害することがあってはならない」との規定を
盛り込む方針です。
しかし9月3日に行われた自民党インテリジェンス・
秘密保全等検討プロジェクトチーム(座長・町村信孝元官房長官)
では、出席議員から「不当」という言葉が示す意味について、
政府の認識を追及する質問も出されたといわれています。
毎日新聞も「あいまいな規定で報道規制につながることに懸念も
あり、議論になりそうだ」(9/3付)と伝えています。

 野党からは、最高10年という刑期の長さを疑問視する声も
上がっています。現在の国家公務員法では最高1年、
自衛隊法では5年となっており、「重罰規定は公務員への
威嚇効果を狙ったものだろう」(9/13日付、東京新聞社説)
ともいわれています。

<引用終わり>



星月夜 さんの記事より

秘密保全法案に反対すると・・・・
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11634789305.html

<一部転載>


東スポWeb 10月12日(土)11時20分配信

「藤原紀香はシロ」

公安に背後関係まで調べられた秘密保全法の怖さ
ブログの発言で公安の調査まであった藤原紀香

 10月15日に始まる臨時国会に提出予定
の秘密保全法案に関係者がピリピリしてる。


8日、菅義偉官房長官(64)は会見で

「(知る権利の明記には)前向きに検討している段階」と発言。

官房長官会見で話題になるほど、注目度が高い法案だ。


 同法案は機密情報を外部に漏らした
公務員らに対する罰則を強化するもので
「政府にとって都合の悪い情報の隠ぺい
につながりかねない」と慎重な意見が多い。

同法案を所管する森雅子少子化担当相(49)

も同日、漏えいが禁じられる機密をどう指定
するかについて「チェック機能がないといけない。
第三者機関も含め制度化を検討している」
とした。

政府が好き勝手に機密指定できないように
配慮するという。

 山本太郎参院議員(38)が同法案反対
のために全国キャラバンを行うなど、国会には
反対する人が多い。

最近では女優の藤原紀香(42)がブログで

「もし国に都合よく隠したい問題があって、
それが適用されれば、私たちは知るすべもなく、
しかも真実をネットなどに書いた人は罰せられてしまう。。。
なんて恐ろしいことになる可能性も考えられると
いうので、とても不安です」と書き込んでいた。


紀香登場で反響は大きかった。

政府関係者は「なんで?と思いましたよ」と驚くばかり。

それだけではない。
公安が紀香の背後関係を調査したというから驚きだ。

「この法案にはいろんな団体が反対しています。
なかには公安の監視対象になっている団体もある。

なので『念のためではありますが、藤原さん
がそういった団体の影響で書いているのか
どうかを調べました』と公安が言うんです。


結論はシロ。

純粋に心配だからそう書いたといいます」(永田町関係者)

<転載終わり>



管理人

この法案に関して、あれこれ議論してもあまり意味がありません。
秘密保全法案が通って、日本版FEMAが創設されてしまうと、
米国から、何百人という管理官が派遣されるはずです。
その時に、実質的に米国の準植民地から植民地へと移行します。
そうなると、あらゆるものに命令を下される立場になってしまいます。

秘密保全法案は、国民への弾圧を容易にする為のものです。
秘密保全法案に関して、
日本の政治家が話している事なんて関係ないんです。
米国の管理官が全て指揮し命令を下す訳ですから。
これに異論を唱える政治家は、即座にFEMA送りになるか、
或いは、脅されることになります。

恐らく、今真剣に議論していることがバカバカしくなるでしょう。
日本版FEMAというものの真相とは、そういうことです。
多分、自民党の議員でさえ、その恐ろしい真相を理解していません。
バカなんだよね・・・み~んな、揃いも揃って。

これを一番強力に推し進めているのが安部総理って訳。

米国では、収容所送りになる人間が色分けされるという。

自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

<一部転載>

国民は赤,青,白,黄,黒に分類される。
それに先立つ6週間前に赤(クリスチャン)は逮捕され
即座に処刑(ギロチン)される。

青はその6週間後に逮捕拘留されCAMPに収監され,
矯正教育を受けるがNWO(統一政府・新世界秩序)に従わず
獣の刻印666を受けない者は殺される。

白は12歳以下の子どもで箱型の住居に収監され666の刻印を
付けた両親とはその屋上でしか会うことは出来ない。
両親はBreeder(飼育者)と呼ばれる。
子ども達は新しい世界の役人として教育される。

黄は13~20歳の者でやはりNWOの警察か軍隊に所属させられる。

黒は50歳以上の成人で直ちに殺される。


これらの殺戮には毒ガスとギロチンが使われる。
この間,アメリカ軍はほとんど外国に行っており,
国連(UN)軍がアメリカに駐留する。

国連軍はロシア,中国,ドイツ,日本,中米などの
200,000人の軍隊で構成される。

米国はNation(国)ではなくCorporation(会社という集合体)
なのであり,それは英国(ロスチャイルド)が筆頭株主というわけだ。

<転載終わり>


管理人

日本版FEMAで云うと・・・
はコレですね ⇒ ドクロ

私は以前、赤と黒は米国収容所送りになると言いましたが、
恐らく、取り調べると称して艦船か貨物飛行機に乗せられ、
そして、日本の沿岸から数十キロのところで、
身体に重りをつけられて、海中に投げ込まれる可能性が大です。
聞くところによると、言う事を聞かない日本の総理大臣でさえ、
ヘリコプタ-から海面に吊るされたそうですから、囚人と化した
日本人を本土のアメリカまで運ぶような手間なことはしません。

頭が天国のお花畑と化した日本人には信じられないでしょう。
私がグダグダ議論してもしょうがないという意味を御理解された
でしょうか。
この真相を心ある多くの日本人に伝えて下さい。
それが一番分かりやすいと思います。
仮に、理解されなくても頭の片隅には残ると思います。
何かの時に、気づく大きなきっかけになるはずです。

「アァ!あれは本当の話だったのか!」・・・と。



  FEMA強制収容所用の膨大な数のトレーラーとプラスチック製棺桶