危機管理会社から
アライアンス企業の従業員と家族に対して
関東・東北地方への渡航自粛が要請された





ひょっとこ談義さんのサイトより
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11625700461.html

<転載開始>

ケイシー まつおか
?@Casey_Matsuoka
危機管理会社より緊急連絡があった。
アライアンス企業の従業員と家族に対して
関東・東北地方への渡航自粛が要請された。
これまでは関東へは宿泊出張自粛だったが
渡航そのものの自粛要請が出た。

ケイシー まつおか
?@Casey_Matsuoka
合わせて危機管理会社からの通達の中には
東海・関西以西に避難または居住中の
アライアンス企業従業員と家族向けに
1週間分の食料および生活必需品の確保と
国外退避の手順の再確認が要請されている。

ケイシー まつおか
@Casey_Matsuoka
日本のコンピューターメーカ・ICT部門にて勤務後、
外資系メーカー・IT系企業にて支店長などを歴任。
教育機関ICT普及促進のリサーチ、
企業のグローバル展開サポートに従事。
CA
片山さつきさんと原口 一博 さんにフォローされています


richardkoshimizu's blog
2013/10/1

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_16.html

<転載終わり>




ロンバードの予言
日本は24時間以内に、重大な危機に陥る

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/24-1.html

<転載開始>

ロンバードという「予言者」がいるんだが、
ベンジャミン・フルフォードのお仲間だというので、
推して知るべしなんだが、「明日の午前6時までに、
日本に軍事的な問題で危機が訪れる」と予言しているそうで、
ところでこの人のTwitterのページを見てみると、
猫を抱いたデブが写っているんだが、


ロンバード氏:日本は24時間以内(明朝6時くらい)に、
重大な危機に陥る。軍事的な崩壊が起きる。

ロンバード氏:今世界は重大な危機に瀕している。
今晩には、多くの真実が明らかにされるだろう。


やはり悪役というのは、膝に猫を抱えて地球滅亡を
たくらんでいて欲しいですね。

<転載終わり>



るとぅるるさんサイトより
http://rturl.net/brJqGsM

↓ 一応貼って置きますが、真偽は全く不明です
https://t.co/DK1e792W16 https://t.co/4kO2gb7cvn https://t.co/KlDLh0e2zp
(7時間前)

RT @Casey_Matsuoka: 危機管理会社より緊急連絡があった。
アライアンス企業の従業員と家族に対して 関東・東北地方への
渡航自粛が要請された。
これまでは関東へは宿泊出張自粛だったが
渡航そのものの自粛要請が出た。(7時間前)

RT @Casey_Matsuoka: 関東地方での商談等は
すべて本日以降は キャンセルとなる。(7時間前)

RT @Casey_Matsuoka: 合わせて危機管理会社からの通達の
中には 東海・関西以西に避難または居住中の アライアンス
企業従業員と家族向けに 1週間分の食料および生活必需品の確保
と 国外退避の手順の再確認が要請されている。(7時間前)

RT @mariscontact ロンバード氏:日本は重大な危機に
瀕しており、事態が変わらなければ、危機は24時間以内に訪れる。
今世界は重大な危機に瀕している。
今晩には、多くの真実が明らかにされるだろう。(7時間前)

小泉進次郎が初めての政務三役入りで、被災地の復興のほか、
これから調整が本格化するTPP=環太平洋経済連携協定なども担当。
安倍総理の実弟の岸信夫氏が外務副大臣に、
日本維新の会の石原代表の三男の宏高氏が外務政務官に就任 
http://t.co/IpR1pTljQU(8時間前)

国連安全保障理事国の武器輸出を黙認している連中は、
みんなペテン師の仲間ですね http://t.co/EmB0FUwr5y 
RT  @osoradegoron @ozawaichiro_bot
 国連の独立性も大いに怪しい・・(8時間前)

世界の一般常識ではアメリカが泥棒なのだが(笑)
RT @ozawaichiro_bot  国際社会で“泥棒”が現れたら、
みんな(国連)の合意で取り締まる。
それは「国家の自衛権の発動」には当たりません。
小沢一郎(8時間前)

TPPを強力に推進している日本の穀物メジャー 
http://t.co/dk1cgfK0rw の中核  
http://t.co/VcYcuXt4F6 
三井物産がミャンマーでコメ事業に本格進出 (9時間前)

「福島では子供の甲状腺がん発症率が通常の80~100倍で異常」
膨大な税金をかけて汚染を移動するだけの『除染』をするより、
妊婦や子供たちだけでも避難が必要」と指摘 
http://t.co/lj2E5p2VnJ(9時間前)



関連ツイート

くさいよね。@shimazu_norie ストップ高になってるね。
@ryushiho: 東証一部 重松製作所(防毒マスク製造)の株価が
すごい勢いで上がってる。 … @shimazu_norie
『ryushiho』の4時間前のツイート

<転載終わり>



管理人

何も起こらないと思います。
ただ、少し気になりますので保存しておきます。
今後のこともありますので、つながりの意味に
おいてもお知らせしておきます。
気にする必要は無いと思いますが、
最低限の注意は怠らないようにしましょう。



ウィキより

アライアンス(英語:alliance)は、
日本語に直訳すると「同盟」という意味であるが、
カタカナ語として日本のマスメディアで使用される場合、
企業同士の提携の意味で用いられる。
また、キリスト教の宣教団体の提携の意味でも使われている。
(日本アライアンス教団)