松下金融相、首つり自殺か・・・それとも???





松下金融相、首つり自殺か…妻・首相らに遺書

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120910-OYT1T00781.htm?from=main3


 10日午後4時45分頃、松下忠洋郵政改革・金融相(73)が東京都江東区東雲(しののめ)

自宅マンションで首をつっているのを、外出先から帰宅した妻が発見した。

 松下金融相は港区の病院に搬送されたが、死亡が確認された。関係者によると、

自宅からは野田首相、官房長官、妻宛ての遺書が見つかったという。

警視庁東京湾岸署は、松下金融相が自殺を図ったとみて、詳しい状況を調べている。

 松下金融相が金融庁での会議に出かける時間になっても家から出て来なかったため、

警視庁の警護官(SP)と秘書官が自宅を訪れたところ、妻が外出先から帰宅。

先に入った妻が、室内で首をつっている松下金融相を発見した。

松下金融相はふだん一人暮らしだった、この日は妻が訪れていたという。

2012年9月10日23時42分 読売新聞)


━─━─━─━─━─


ネットゲリラから

松下忠洋
郵政造反で自民を離党
国民新党結成
日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会(事務局長代理)
国籍法改正慎重派
平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
韓国スワップ延長停止推進派 ← ココ注目


ゆうべのNHKスペシャルの影響か?
消えた19兆円...

http://togetter.com/li/370544



こいつがなんで死んだかどうでもいいが、
反米の経世会メンバーが

次から次に不審死しても何にも疑問に思わないの?
それとも知らないの?
その中には小渕総理や橋本龍太郎総理にいるぞ。



首吊り自殺の遺体が
"倒れてるところを発見された"
何それ?



郵政問題、りそな銀行、新生銀行、政府紙幣
これ等のタブーや政府紙幣を発行しようとすると謎の死を遂げます



陰謀論とかじゃなく、いままでも大臣がイニシアチブを取ると

普通に殺されてきてるし、今回も殺された;;
最近のインタビューで物凄くエネルギッシュな姿が確認できる

(自殺しそうにないし、メンヘラっぽくもない)
堅実で原発縮小派で

金融資本を監視するシステムを金融庁で作ろうとした矢先の暗殺


━─━─━─━─━─



ツイッタ-から


今回自殺した松下金融相、

人権擁護法案と外国人参政権反対してた唯一の一人

閣議決定は閣僚が1人でも反対したら通らない…で、

断固反対してるのが松下金融相だった。

明日閣議決定されます。



ツイッターで知ったけど、松下大臣死んだのか。

人権救済法は明日通る のか。

大臣が一人でも反対すれば見送られる のか。

松下大臣はこの法案に反対だったのか。

政治家の方達は【自殺】してくれてラッキーってことか。




毎日◆松下金融相死去:金融庁幹部に衝撃 

AIJ事件などに対応

「AIJ投資顧問の年金消失事件に伴う規制強化や、

市場の信認を揺るがせた企業の未公表の公募増資をめぐる

インサイダー取引問題の解決に取り組んだ」



【緊急】松下忠洋金融相死亡で外国人参政権と人権委員会設置法案

がヤバイ!!! http://www.news-us.jp/article/291630491.html

「郵政民営化に反対、人権侵害救済法案に反対、外国人参政権にも反対」 

これが暗殺だとすると、週刊新潮による「女性問題」は、

「自殺説」を広めるための謀略と考えられる。




注意


YukikoTSUJIYAMA-ITOI @yukiko419 

アフラック? がん保険に力を入れてる? “ : あひる?

RT : 松下金融大臣は米国のあひる保険会社を

徹底捜査すると言ってなかったけ?松下氏の自殺で、終止になるのかな。

それとも誰かが引き継ぐか。”



━─━─━─━─━─




 わんわん
管理人

ジャ-ナリストの名前が聞いてあきれる。
ネットで少し調べただけでも、こんなにたくさんの疑惑が
湧き上がっているのに、テレビ・新聞などでは皆無。
紙や電気がもったいないだけやから、もう止めろよ!

自宅からは野田首相、官房長官、妻宛ての遺書が見つかったと
ありますが、自筆なのか、タイプやパソコンを印刷したものなのか
という事が問題になると思います。

しかし、これも簡単に偽装出来そうです。
後者の印刷したものならば、子供にだって簡単に出来ますし、
自筆に関しても、ある程度、専門家に似せて創らせれば、
あとは、お仲間の警察・検察トップの連中が判断して終わり。

一人暮らしされてたんですね・・・
縁りによって、自殺当日だけ来訪されたとは・・・


ちょっと気になる部分だけを取り上げて見ましたが、
幾ら考えてみても


真っ黒 だねぇ~



首吊り自殺の遺体が
"倒れてるところを発見された" っていうのもねぇ~・・・

そういえば、松岡農林大臣も同じ様な死に方だった。
この松岡農林大臣の関係した人間が何人も死んでますね。
み~んな自殺って事になってます。


必読 ↑




このような極めて怪しい事件を
検証することも、問題視することさえも
しないような政治ブログは全く駄目ですよ。

何故なら、
ここまで日本が駄目になった元凶だからです。
ここまで腐ってしまった最大の原因だからです。

まあ、似たようなお仲間さんだったら
当然、問題にも記事にもしないでしょうけど・・・




関連記事

日本の首吊り自殺史。











$wantonのブログ







松下忠洋 金融相の御冥福を心よりお祈り申し上げます
$wantonのブログ


合掌



$wantonのブログ