5月22日危険!災害情報のウソと真実を見抜く目を!






05086



管理人


思わず笑ってしまいそうですが、もし本当に全世界レベルで流れて

いるのであれば、その犯人は明白です・・・笑。

もし、ある一人の方がつぶやいているという噂なら話はまた別ですが。


彼等イルミナティの連中は、不安を煽ると、限りなくその恐怖の現実を

引き寄せるという宇宙の秘密の一端を知り得ているのかもしれません。


そうなりますと、以下の記事がますます真実味を帯びてくる事になります。



アラフォーママの日記~より

◆ 想念が気象に影響を及ぼすという科学的根拠
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11208368593.html  グッド!


要するに、もっと不安をどんどん煽りたいという訳です。

しかし、それだけではやはり不十分。

宇宙の物理的現象も利用しようとします。




$wantonのブログ
このメディアは取扱いに注意を要すると ‏ @tokaiama

スカイツリーの開業する5月22日、前日に数百年に一度しかない日本列島金環食が起きます。
これは非常に希な惑星直列で、しかも引力異常が最大級になるポイント、地球が40センチも
撓むことになる。過去、多くの巨大地震が皆既食前後に起きている。
この日何も起きないというのは経験上ありえない



確かに、東海アマさんの仰る通りで、地震を始めとした天変地異が起こり

やすいのはその通りだと思います。

しかし所詮、起こるかもしれないし、何も起こらないかもしれないといった

可能性の話のようにも思うのです。

ここでは、地震が起こりやすい環境になるという点が重要ポイントです。



以前、刺殺されたオウム幹部の村井は、阪神大震災が人工的に起こさ

れたとテレビで語っていました。

その際に、月の引力や太陽フレアなどの自然現象も利用されていると

公の場で暴露しています。



【村井の消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震

http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related




イルミナティCIA > 統一・創価CIA > オウム真理教



早い話、みんなグルだった訳です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm


例の地下鉄サリン事件は、何か大きな作戦の中の一部だったという話も

ネットで出ているようですが、しかし、その作戦のどこかで手違いが生じ、

その結果、オウムだけの犯罪として処理され裏切られたようです。

トカゲのシッポ切りだったという訳です。


それに気づいたオウムの連中は、怒り、そして反撃に出たと考えられます。

テレビにおいて、人工地震の秘密も本当の事だったから暴露したのでしょう。

その結果、村井幹部は見せしめと口封じの為に刺殺されたという訳です。


刑務所にいる元教祖の麻原も、口封じの為に薬漬けにされたようです。

裁判所の口頭における証言もおかしな意味不明の発言ばかりだというのも

廃人同様に薬漬けにされた結果と考えれば納得がいきます




あくまでも可能性として

恐怖の想念+宇宙の物理的現象+地震兵器=中・大規模地震 ドンッ

場合によっては、311の時のように津波兵器を併用する。



皆さん、もう不安に怯えることは止めにしましょう。


普通の何も知らない市民ならいざしらず、私の読者でありながら


不安におののくだけというのでは、あまりにも情け無さ過ぎます。



真実を伝えたら不安を煽るから止めろでは永遠に進化はありません。


真実を知った上で、不安を払いのけて強くなる必要があります。


そして、静かに冷静に世界を見つめていくのです。


それが出来る人間こそが、真に新時代を切り開いていける人間です。


今の混沌とした社会の日本を真に希望の光のみえる方向に導いて


いけるのは、そういった勇気のある人間たちだけです。




5月22日は、恐らく何も起こらないでしょう。


しかし、もし仮に起こったとしても、あわてる事なく、平然としていれば

良いと思います。


そして、その時に冷静に為すべき事をしっかりやり抜くのです。


まずは、自分と家族の安全を確保する事が最も大事な事です。


余裕がある人は、周りの人を助けてあげましょう。




他の人には到底理解されないと思いますが、


私は、この世に大変な事なんて何も存在しないと思っています。


或いは、そのように思って生きています。


所詮は、全てマボロシに過ぎないのです。




闇の権力者が最も嫌うのは、真実を知られることです。


更には、その上、何も恐れない人間を最も恐れるでしょう。


驚くべきことですが、私の読者の中から、そのような人が


もう既に出始めているようです。


私たちの意識が変化し始めると、世界は一変するはず。


あと必要なのは、変わるための何かのきっかけだけです。




最後に、


ヤフ-は、転載したい時には、ボタン一つで簡単に転載出来る仕組みに

なっていますが、アメブロにはない素晴らしい機能の一つです。


ところで、以下の記事は、私のヤフ-ブログのものですが、しかし皆さん、

これを御覧になって、転載したいと思われますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/8796271.html


ある意味、拡散出来ないようにされているとも言えます。


アメ-バでは、タグ編集エディタ の記事でリンク不可になっています。


重要リンクはずしと動画不可で転載・拡散妨害!


そして、アメ-バとヤフ-の分断!?



しかし、相当やばい記事を書いているにも関わらず、何とか無事で


やってこれています。


もしかしたら、権力の中の一部の愛国心を持っている人達によって


護られているのではないかとさえ感じる時があるのも事実なんです。