不安や恐怖を煽られたから



今の様なグチャクチャな世界になった訳ではありません。









原発事故で日本が壊れたのではなく、

.


日本が壊れたから原発事故が起きたのです!


by.東海アマさん






           


http://ameblo.jp/ponko6413/entry-11157665718.html ←全文はこちらから



一部のみ引用


ワントンさま

さてワントンさんも日夜、真実情報を得るため獅子奮迅されて

おられますが、くれぐれもご留意くださいね。


情報発信も表現方法が大切であると言うのは、Roniの実体験から

の感想ですから、たとえ真実でも、読者に恐怖を与えてしまうと、


その恐怖が悪い未来を引き寄せてしまいます。

「良薬は口に苦し」で敢えて提言させてくださいね。



以上転載終わり 

--------------------------------------------------------------



管理人:紙面の関係で、一部のみ御紹介しましたが、出来ましたら、


誤解無きように、クリックして冒頭の記事全文を御覧になって欲しいと


思います。そして、ロニさんの記事コメント欄に私のコメントも


寄せさせていただきましたので、是非、見ていただけたらと思います。



何故、今回私が敢えて記事にしようかと思い立ったかと申しますと、


昨日の「なう」でも似たようなコメントをいただいたからです。


これは、どうしても直ぐに記事にすべきと感じた次第です。



今一番大事なことは、集合意識から恐怖を取り除くことだと思います。



上のロニさんと、「なう」のコメントは、言葉の表現方法は多少違い


ますが、本質的には同じような内容だと思われます。



まず第一に、表題にもあります通り、



 不安や恐怖を煽られたから


今の様なグチャクチャな世界になった訳ではありません。



原発事故で日本が壊れたのではなく、


日本が壊れたから原発事故が起きたのです!

   



集合意識から恐怖を取り除くことだと・・・・とあります。


皆さん、この恐怖を生み出している真の正体とは一体何でしょう?


真実を照らすから、不安を煽り恐怖が生まれる訳でしょうか。


それ以前の前提として、現実に恐ろしい事を企み実行している現実が


常にあるからこそ、それに連なる恐怖心が次々と生まれて来る訳です。


唯心論だけでも唯物論だけでも説明つかないのです。


それが、宇宙のシンプルな真実のように思います。



そして、圧倒的大多数の人が、それに無関心で来たが故に、多くの


⇒ 際限の無い欲望の究極の行き着く先は、徹底した無関心の世界!


様々な災いが、我々に襲って来ているのではないでしょうか。


つまり、不安を煽るとかに関係なく悲惨な現実は続くというのが


変わることのない真実だと思います。



集合意識という観点でいうならば、徹底した無関心というのが真相。


これが数千年に渡って繰り返されて来た人類の歴史のように思うのです。


この罪を繰り返さない為には、多くの人が、その真実に気づく必要が


あると考えます。


その真実に気づいてもらうには、多くの闇に包まれた真相を知って


もらう事は不可欠です。


無論、表現の仕方に工夫は必要だとは思いますが・・・



それによって、集合意識に不安が生じ、その現実を招きよせると


いうのであれば、闇夜を照らすことなど到底無理という事になって


しまいます。


つまり、人間が覚醒することも世の中が変わる事も有り得ない事に


なってしまうのではないでしょうか。


それ抜きで、愛を語るだけで世の中が変わった試しが、これまでの


歴史に、ただの一度たりともあったでしょうか。


お花畑の夢想だけで、世の中が良い方向に変わるのであれば、


私だってそのほうが嬉しいです。



私たちは、気をつけなければいけません。


かのマザ-・テレサさんさえもが、背後でバチカンから利用されて


いた事に・・・多くのプロパガンダや金集めの道具として。


今のインドの修道院は、かなり酷い有様だと漏れ伝わっています。



ある有名な臨死体験者の言葉を引用します。


真に希望ある未来を求めるのであれば、


たとえそれが絶望的な現実であろうと、それを直視し向き合うところ


からでしか、決して本当の夢と希望は生まれない・・・と。



単なる美しいお花畑のような夢想だけで、決してこの世界は変わら


ないと、この臨死体験者の方は、はっきりと申しておられます。


私がここまで、単に不安を煽るだけのような記事ばかりだったで


しょうか。


もしそう思われたら、直ぐに去れば良いと思います。



私は、ここまで、皆さんの知らない多くの事実を記事にして来ました。


皆さんは、それらの多くを本当に知らないほうが良かったですか?


もしそうであれば、二度と覗かねば良いと思います。



過去、不安を煽ると去っていかれた方々がおられました。


ある時、懐かしく思い、リンクを辿りましたが、


残念ながら、その方たちは、今は影も形もありませんでした。


今は一体どうされているのやら・・・寂しい気持ちです。



本当の真実に向きあい、私たちは覚醒を求められていると思います。


大いなる気づき ⇒ 覚醒 ⇒ 感謝の気持ち ⇒ 祈り


損か得かの足し算・引き算の世界から、


都合の良いお祈りをしたところで、


本当に宇宙に轟く 偉大なる祈り には決してならないと思います。


大いなる気づきを得るには、真実を知ることが第一歩です。


それを不安を煽ると遠ざけるのは、大変な勘違いか錯覚です。



福島の【英語ニュース】 福島の放射能は極めて高い!!!
FUKUSHIMA - RADIATION IS EXTREMELY HIGH.wmv:

http://t.co/BpIrAZcC @youtube さんから



このツイ-トにしても、不安と恐怖を煽るから遠ざけるのか、


或いは、内なる心の声の良心に従って


多くの福島の方々に伝えるべきなのか、


答えは、あなたの心の中に問うてみて下さい。


皆さん、真に覚醒し、そして小さな栄光への道を歩んで行く為にも


共につながって進んで行くべき時ではないでしょうか!



私は、今からの日本を本当に救うのは、


有名な学者や、著名なネット・ジャ-ナリスト達ではないと


考えています。


今は無名の 光軍の戦士たち !


それは、あなたかもしれません。 




$wantonのブログ




ツイッタ-より


真実を語る人間が激しい憎悪の対象になるのは、偽物の人生を生きて


きた人の偽物性を暴露するからだ。偽りの人生を本物だと勘違いして、


それを無理矢理幸せだと思い込んできた人は、


真実によって自分の人生を否定される。


そのことから来る憎悪の感情はとてつもなく激しい。