う~む、これは一体?? 誰か教えて!


$wantonのブログ




amenbo [2/5 18:52]


みんな見て!この地球を!!(注:重いです)http://www.flickr.com/photos/gsfc/6760135001/sizes/o/in/photostream/  

下のほうに画面スライドさせて見てね。そのままじゃ真っ黒なんでいたずらと思わないようにw







『光軍の戦士たち』 [22分前]

>>えんばん。happy hacking! 見たけど、意味が良くわかりませんね??




えんばん。happy hacking! [2/5 19:00]


数日まえ、私がなうに貼ったNASA修正写真より、こっちがオリジナル。
original が一番容量でかいので、左の小さいのからクリックして、

徐々に大きくして見てください。

変な加工したからロシアが消えた、あれは


解説は、あたしの1時間ほどまえのなう 見てください。

それでわからなければ個別講義しますので、ご連絡ください、お気軽に。



wanton 讃に地球の姿、理解してもらわないとちょっとまずいな。

フクイチ云々いってるんだから。

すべては通底してます。ついでに”2 Suns ”も。ニホンで未だ確認してないけど。

ロシアじゃTVのニュースになったそうですよ



乱暴に要約すると、スピ系が楽観視してる地軸傾斜も実現、地鳴りの原因である地表の変形、

ケムトによる異常雲も、すべて白日に晒されたということです。

数日後、NASAは修正画を作製しましたがロシアが消えました大笑。



解説します。アメリカ大陸拡張してます。これが、”地鳴り”の原因と思われます。

アジの開きの骨のような雲は明らかに自然のモノではない(続く)



(続きました)フロリダ周辺が青くなってるのは海に沈んだのはなく、

BPメキシコ湾オイル流出事件のオイルが拡散して透けて写っているモノと思われます。

amenbo 讃すばらしいお仕事。



これが今の地球です! ダニーギルスンが3回に分けて最近のユーチュー動画で

指摘・解説しています



↓もうひとつ。ポールシフトも確認できますね。磁極じゃなくて、地軸の方のシフト=傾斜が!


>>もっと大きく





『光軍の戦士たち』

うーむ・・・分らない・・・・クラッカー



$wantonのブログ




『光軍の戦士たち』


もし分ったら、これが登場しますからね (^O^)



                  ダウン





           

  


『清風日記♪』 1723 ▲ 難とッ!「阪神大震災も人工地震だった!?」 阪神大震災の謎。の画像