東京から人がいなくなると予知した日本人と外国人の霊能者  


$wantonのブログ





 1992年関口宏の番組、4分30秒あたりに「30年後、東京に人がいない!」







東京の近い将来   2010-04-04 
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html


オカマは数年前、日本に旅行したそうで、東京を知ってますた。

で、近い将来、東京に人がおらん、と言うのです。

ァキィハブァラーにも、シンジィクーにも、ハネィダァにも、なんでだか、板橋三丁目だかにも、

人がおらんというのです。

東京は、車もあまり走ってない。人がパラッパラしかおらん。お店も閉まってる。

さびれた町だというのですた。

理由はわかりません。大災害があったのか、と訊くと、わからない、と答えますた。

では、地震は起きるか?と訊いたら、夏の終わりに、日本の真ん中の方の山の中、と、

日本のどこかの小さな島で起きる、というのですた。


--------------------------------------------------------------------------------


            『光軍の戦士たち』


今、水面下で密かに大阪への遷都構想が進行しています。

大阪の中心人物は、大阪維新の会の橋下新市長←この人ですが、新府知事も維新の会の傘下

にある人間で、大阪はほぼ、これらの勢力によって牛耳られる事と相成りました。

この橋下は、CIA工作員の疑惑が強いデーブ・スペクターによってテレビ界に引き上げられた

人物で、以前からユダヤ金融資本と密接な関係にあると見るべきです。

そうでなければ、あそこまで頻繁にテレビに出られる訳がありません。

まあ、闇の勢力に将来を見込まれた男という事になりましょうか。

大阪に大いに注目すべきです。


特に、土地、建物、インフラなどの不動産関係の買収とそれに関わる建設関連株の動向。

馬脚を現すという言葉が示す通り、彼等の計画は、今挙げたものによって如実に目に

する事が出来るはずです。最近、少し話題に上がった新党構想も、この橋下率いる

維新の会との連携を謳っているのも、背後に、あるどす黒い企みが感じられます。

これに一枚噛む事によって、常に政治の中心勢力足り得る訳ですから、海千山千の

政治家連中がだまって指を咥えているはずがありません。

無論、利権もセットになっているのは言うまでも無いことです。

引退した元外務大臣の○○太郎もこれに関わっている可能性があります。


最近の橋下と都知事の石原の急接近にも何等かの大きな意味が含まれていると

考えておく必用があると思います。

恐らく、巨大な利権によって大儲けしようとしている連中が裏で蠢いているのは間違い

なく、今後、これを中心に政界も揺れ動いていくのは間違いないところでしょう。

福島で行われている除染なども、大阪遷都の際の言い訳のためにやられている可能性大。

必ず、自分達だけが逃げるのかと指弾されるのは目に見えていますから。

無論、その上、除染利権が絡んでいるのは申すまでも無い事です。



私が一番懸念しているのは、東京への再アタックです。

お金のために、東京が攻撃を受け、多くの犠牲者や苦難を強いられる人々が出るのは、

もうこれ以上、許すことが出来ません。

大阪遷都を実現させる為には、それくらい簡単にやってのける連中です。

皆さんも、この事を是非、頭に入れておいて下さい。

世界金融資本の動向に非常に詳しいブロガーの方の話によれば、来年の4月あたりが

非常に危険であると警笛を鳴らしておられますが、どうでしょうか。

今回の記事の件と第三次世界大戦をリンクさせて考えた時に、今まで見えて来なかった

ものが、色々と見えてくると思い記事にしたのですが、もう既に、不安を煽るだのといった

御花畑の夢想を論じる段階ではないと申し上げておきます。

今からの世界と日本社会は、これを中心に動いていくと考えておいた方が良いと思います。



--------------------------------------------------------------------------------


 @AmboTakashi 安保隆 (反TPP・脱原発に一票)

橋下を操る国際金融資本の次なる一手は、大阪市の保有する事業を民営化させ、株式会社に

してその株の大半を買収して支配下に収めてしまうことだ。

その目玉はなんといっても、水道事業であり再開発事業だろう。

大阪の水道料は鰻登りに上がるだろう。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51946270.html 





おまけ


今日一日限り公開の記事

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/7501439.html#7506018