みんなー、経産省前テント無期限座り込みを応援しましょう







ひまわり

昨日の仕返しかしら。人間の鎖に対する経産省の鎖。

pic.twitter.com/o1qBDULC


ひまわり

★お知らせ★ 今日、経産省前テントひろばに来た自称右翼の団体名がわかりました!

「北桜会」だそうです‼


ひまわり

みなさん、お疲れ様です!多くの方に中継見て頂いて嬉しかったです(^_^) 右翼と公安の方は

20時頃に一緒に経産省前テントに入って来て、21:59ころに公安が右翼に対し、

もうすぐ10時だぞと声かけして出て行ったそうです。まだ、テント前に公安の方々いますが(^_^;)




経産省前テントひろば

★大拡散★経産省前テント無期限座り込みで、13日、14日昼12時からテント前でその日の

テント報告と原発や様々な問題に反対するアピール開催★ 特に14朝は警備会社が来る

可能性高いので朝から集まって下さい、15日以降は夜を予定、飛び入り歓迎


経産省前テントひろば

★大拡散★公安が撮影開始、やめろと言ったら何と爆笑。少しでも右翼と身体接触あれば

こちらをパクるつもり、ふざけるな! 心壊される凄まじい暴言や挑発に耐えるしかない理不尽、

これこそ原発推進の暴力だ、皆様集合を!(現場では挑発は乗らずに




経産省前テントひろば

★大拡散★通例だとこれらバイト右翼は二時間はいる、こちらの人数足りないので集まって

下さい。テント内外で妨害され中『酒くせーぞ』『こじき』暴言連発、

イス蹴り上げ、完全につるんでる公安、ふざけるな!



経産省前テントひろば

★拡散★経産省と警察は毎回人の少ない夜間や朝を狙って妨害・撤去に来てます。

今晩、明日朝、午前もぜひ集まって下さい、夜は交流会、女性テントと男性テントに泊まれます。

寝袋やイス持参で夜間監視も歓迎です。テント07064731947ご連絡下さい

28325316.jpg




経産省前テントひろば

★大拡散★今週の右翼と警察によるテント妨害への抗議声明の英語版です、ぜひ他国のメディア、

運動、友人へ広めて下さい★tmblr.co/ZtOapwBnYvtb

今日はついに経産省が前面に、今まで無かった多くの警察車両が今停車中で撤去狙ってるのが

明らか、ぜひ支援を



経産省前テントひろば

★大拡散★経産省前テントの座り込み、USTで中継中です

警察車両六台停車中で、TPPへの右翼抗議対策との事ですがテント妨害も目的内にあるでしょう、

ぜひ視聴と参加をお願いします★ 

gp4fuw.jpg



Rolling Bean

もしそうなら小泉時代の内閣広報室勤務。RT RT :

こいつ?ー〉経済産業省消費経済政策課 課長補佐 山村 直弘

★大拡散★右翼に『テントが迷惑だ』と言ったのは

経産省の課長補佐の山村とのこと、抗議の集中を★



福田 良紀(fukuCHANNEL)

おはようございます♪「経産省包囲キャンドル・ヒューマンチェーン」制服向上委員会

 ------------------------------------------------------------------------


wanton

酷いもんですね

この方達が拡散しようとしている

右翼と警察によるテント妨害への抗議声明の英語版

検索したら、もう既に削除されている模様

官僚どものやる事は、実に狡猾で陰湿だ

ネット監視業務は民間に委託という形で、

自分達に直接、責任追及が及ぶのを遠ざけ

街頭での座り込みやテントには、今度は暴力団を影から操る

こいつらは、根本からして腐りきっていやがる


いい加減にしないと、国民は本当に怒るぞ