身体から放射能を除去する方法               



                  GANREF | ´õ˾¤θ÷


            ヤフーブログの 水無瀬より 様から転載させていただきました。



この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/60702759.html



身体に取り込んでしまった放射能を除去する方法はあるのか?

有りました。

結論から言いますと、それは『炭を食べる』ことです。
身体の中で炭の小さな孔が放射能を吸着するのですね。


イメージ 1

先ずは炭の横断面写真を御覧下さい。この孔に放射能が入ります。



特に東北・北関東・関東、そして上信越にお住まいの方には実践を
期待しています。


今からでも遅くはない!
.
その1)

『活性炭』『竹炭』『備長炭』がいいのですが、普通の炭でも効果はあります。
この炭類を直接食べる方法がお奨めですね。

炭類は通販で販売していますが、お急ぎの方は、


 ホームセンターで販売している竹炭や備長炭を買う。
 たわしで表面を洗ってから小さく砕く。


③それを鍋で煮沸し、熱いうちに取り出し、天日干し。
市販の炭は、乾燥に重油やガス等を使っているので、この成分を除去。
  注)たわしで洗う時は洗剤を使わずに水道水を流しながら。
  注)天日干しで大気汚染の問題がある場所では、茶封筒などに入れて干す
④乾いたらすり鉢で細かく砕いて粉末にして飲む。噛み砕いても可。

のむ量は、毎日小さじ一杯~二杯。
粉末ですから飲みにくいのでオブラートに包んで飲んだらいいかも。



黒いウンコが出ますから、喜んで下さい。
このウンコの中には、沢山の放射能が入っていますから。


注)炭をそこそこの大きさに砕いて水道水を入れたペットボトルに入れておくと、
放射能を吸着し、更に不純物をも吸着。更に、ミネラルウオーターとなります。

その2)
御飯のおこげを食べる。
焼きおにぎりにしてこんがり焼く。
餅を焼いて食べる。

尚、今の炊飯器ではおこげが出来ませんから、改めて簡単に作る方法は、
冷蔵庫に入っている残飯を油で揚げたらいいのです。

①先ず残飯を水に漬ける。
②それを、油を敷いたフライパンでこんがりと色が着く程度に焼く。

玄米のおこげでしたら、更に良しですね。


その3)
梅干の黒焼き

これが最も効果がありそうですが、高純度の黒焼きを作るためには、 

加熱温度、時間、空気の遮断方法等々、とても微妙な調整が必要です。

ですからこれを作るのには20時間ほどかかるようですので、以下の
手順で簡単に作ります。

黒焼き製法の基本は、空気を遮断して高温加熱すること。
つまり炭化状態にすることです。
但し、焼きすぎたり空気が入ると黒焦げになって失敗ですよ。

(1)梅干の水分をキッチンペーパーやテイシュで吸い取る。
(2)数個の梅干を並べてアルミホイルで2~3重に包む。
なるべく空気が入っていないようにきっちり包む。
なるべく空気が入らないように→水分が外に出ないように包む。
(3)それを金網にのせてガスのごく弱い火で焼く。
(4)時々上下を返しながら、全体が黒くなるようにするのがポイント。
(5)途中から出始める煙が出なくなったら出来上がり。

どうやらこれだけでも2時間ほどかかるようです。


お時間のあるかたは、他の植物での黒焼きの効果についても御覧下さい。



その4)
食用炭パウダーを購入し、食品に混ぜて食べる。 ←おすすめ
或いは、市販されている炭入りかりんとう・せんべい・飴などを買って食べる

市販されているパウダーは細かいですから、珈琲・納豆・ひじき・玉子焼き・
ハンバーグ等に混ぜても食感に違和感はありません。但し、見た目は黒く
になりますが。

食用炭パウダーの価格は1kgで4,500円~7,000円のようです。
但し、自宅で竹炭から砕いたものでも食用炭パウダーでも同じ炭で炭その
ものの違いはありません。





参考)下の画像の左二枚は、パン焼器で焼く前に竹炭パウダーを小さじ一杯入れたパン。
右の画像は、二合の御飯を炊くとき、これも小さじ一杯のパウダーを入れて炊いたもの。
.
イメージ 2イメージ 3イメージ 4


                  ★

炭の粉が身体から放射能を排除した実例。


チェルノブイリで思い出したが、筑波の森林総合研究所にいたころ、
ウクライナとロシアから二人の医学博士が訪ねてきた。なんの用かと
思ったら、炭のことを教えてほしいという。


「日本で木炭の変わった使い方を研究していると聞いたので、やってき
ましたが、なかなか見つかりませんでした。諦めかけていたら、農水省
かもしれないという人がいたので来ました」ということだった。

彼らの話によると、チェルノブイリ事故の後、周辺住民の治療にあたって
きたが、食物や水を通して取り込まれた放射性核種を取り除く方法がなく
て困っていたという。

とくに子どもたちの甲状腺にたまった放射性核種をヨードの溶液を飲ませ
て除こうとしたが、子どもが嫌がって吐くので、うまくいかなかった。そのうち
老人たちが消し炭をすりつぶした黒い粉をみんなに飲ませだした。

ロシアでは昔から民間療法で、毒物を誤って食べたり、お腹をこわしたり
したときは炭の粉を飲ませれば治るという言い伝えがあったそうである。

日本でも豚や牛などが下痢をすると、炭の粉を飲ませる習慣があったの
を思い出した。


彼らは不思議なことをすると思って、真っ黒になった便の検査をしたところ、
放射能が異常に高く、放射性核種も検出されたので驚いたそうである。

炭の粉がセシウムやストロンチウムなどの放射性核種を吸着したらしい。
そこで、もっとよい材料が日本にあるのではと思ってやってきたのだがと
いう話だった。

(途中省略)すでに彼ら(ロシアとウクライナの医学博士)は孔の大きさの
異なる炭がどんな物質を吸着するのか、よく調べており、炭の表面積と孔
の微細構造によって吸着される物質がかわるという事実を知っていた。


オングストローム単位の小さな化学物質から、ミクロン単位の細胞やカビ
の菌糸まで大きさの違うものを並べてみると、炭の孔のサイズにみごとに
比例し、一本の直線にのる程だという。  


                  ★

竹炭のお話

昔、忍者は毒を盛られた時、炭をガリガリかじって解毒してたそうです。
炭は昔から胃腸薬の代わりに使われたり、解毒剤としても使われていた
ようです。 今でも炭の粉は漢方薬としてちゃんとある。

炭を焼いたり、かじったり、炭と係わっていた人は、みんな健康な人が多く
て、 「炭焼きは病気知らず」なんて言われてたらしいです。


                   ★
炭が放射能を除去する効果があることは、原発では炭で放射能を防御し
ているし、原発の敷地には大量の炭が埋められていることでも明白ですね。

それと浄水場では、放射能除去の為に活性炭を使っていますね。

残りの全文は、以下から御覧下さい。




wanton

尚、字数容量の関係から、肺に吸い込んだ放射能に関しましては、

この記事のコメント欄に付け加えておきますので、宜しくお願い致します。