自然のガンと放射能によるガンは区別出来る



              GANREF | ´õ˾¤θ÷                   

            


ある素敵なひとりの女性の急死 急性白血病


この記事に寄せられたコメントを御紹介します。



7 ■こんにちは

こういう人がなくなられるのはとても切ないですね。

※以下、攻撃したいとかそんなわけじゃないです
ところで、Twitterでのリンクからここに来ましたけど、

tweetの内容が「放射線の影響でこういう素晴らしい人が亡くなった。だから原発は…」

と言っているように見えました。

このブログと飛び先の記事を見ても、KAZUさんが放射線の影響で亡くなったという確証

がないように思えます。

その可能性は大きいのかも知れませんけど、違うかも知れません。

その状態で恣意的な拡散の仕方をすると、逆に「反原発派は証拠もないのに全部放射線の

影響にするよな」という言いがかりレッテルをはられてしまいかねないかな。

とちょっと心配しています。

僕の言う事ではないかもしれませんが、今のwontonさんの立場的には、どういうつもりで

この記事を書いてtweetしたのかをもうちょっとはっきり書いた方が余計な批判等を浴びなくて

いいのかなって思いました。

どうも。



ガンの原因が放射線被曝か遺伝子情報から特定できる!?

http://nayaminosoudan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5484.html



低線量被曝とガン発症の因果関係が立証された!

http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-569.html